じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

カウンター

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

食べませんし襲いません!

Category : ジニコ日誌


お天気があまり良くない日は うちの近所で散歩を済ませてるじっちゃん。

先日 ワンワンキャンキャン吠えまくるM・ダックスを連れたジジィが
ジニーを見て言ったセリフが

「食べられちゃうよ!」




私は真顔でそのクソジジィに答えました。

「食べません。」





その数日後 別のお散歩コースを歩いていたら
突然 ギャンギャン吠えまくりながらM・ダックスが
ノーリードでジニーに向かって猛突進してきた。
先日の「食べられちゃうよダックス」とは別の犬。

こちらもかなり年配のジジィが吐いたセリフが

「襲われちゃうよ!」


ったくよ! クソジジィが!!
そんなこと言う前にあんたのその犬 リードに繋げや! 
「すみません」の一言くらい言えや!

一本裏にある道だけど その道は車もよく通るのに突然飛び出してきて
その時は運良く車は通ってなかったけど 一歩間違えたら大変なことになるって言うのに。
ジニーはそんな煩い犬は完全シカトです。見向きもしません。
私もそのくそジジィはスルーしました。


悪いけどね ゴールデンは他の犬を食べません。襲いもしません。
誰彼構わず他の犬に向かってワンワン吠えたりもしません。








昨日は久しぶりに江ノ島をたっぷり散歩してきたジニー。
夏休み最後で お天気も涼しかったから 激混み江ノ島でした










関連記事
スポンサーサイト

No title

私が犬を飼い始めてから人間嫌いになったのは・・・こういうことの積み重ねのせいなのよ。
ノーリードで絡み付いてくる犬なんていようものなら、「飼い主さーん!リードしてくださいッ!!」と怒鳴ることも。
犬はみんなオトモダチみたいな飼い主さんがいたら、とげとげしい顔つきで知らんぷりしてスルー。
性格悪くなったかも^^;;

Re: No title

デキバディママさんへ


おとなしくて無害な子なら ノーリードでも気にならないけど
くそジジィ達がノーリードしてるのは 煩い子が多いですよね( 一一)
私もハッキリ言う時ありますよ。
「リード付けてください!!」って。
その後に心の中で必ず「くそジジィが!」っておまけの言葉を呟いてます。

性格ワルッ! (-。-)y-゜゜゜





わわわっ(゚o゚;

じぃママさん、こんばんは★☆

全く同じ経験があるので…
どこにでもいるんですね!
こんな失礼極まりないこと言うオヤジ(怒)
気にしたくないけど毎回キレて言い返したくなります!

ワンコ連れた人はみんなイイヒトだと思ってたのに…
(ノД`)



Re: わわわっ(゚o゚;

anずさんへ・・・



ワンワン吠えるダックスが悪いわけじゃないんですよね。
吠える犬種ですから 仕方がないケド
日本全国どこにでもいるこの手のクソジジィたち"(-""-)"
この方たちが非常に迷惑で腹立たしいのです!

気にしない!って思っても
こちらも人間だから腹立っちゃいますよね( 一一)

だからここで愚痴ってストレス発散です(^_-)-☆



非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

