じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日で9歳♪

Category : ジニコ日誌


9歳の誕生日はいつもと同じ・・・






とりあえず写真1枚を撮って
ベランダで過ごして終わってしまう お盆生まれのジニーでした(^^)





関連記事
スポンサーサイト

No title

ジニーちゃん、お誕生日おめでとう^^/

ウチも誕生日って似たようなもんですよ・・・。
世間ではお誕生日で豪華なケーキとかプレゼントとかいろいろしている方が多いようですが、ウチはあまりいつもと変わらず・・・です^^;
ま、ちょっとおやつ多めとか、ホントその程度で。
『いつもと変わらない』というのもよいのではないかと。
ずっと続けてあげられることならいいけど、今日だけ特別というのは人間の考えだから、いつもと同じを心がけてます^^

5歳の誕生日だからと、記念写真を撮ろうと思いながらも未だに『ちゃんとした』写真を撮っておらず、いつも通りの写真しかありません^^;
今度撮ろうと思いながらも・・・。
11月には6歳なのに!!アチャ・・・!

No title

ジニーちゃんお誕生日おめでとう^^
のんびりお家で過ごすのが一番よ~
お出かけしても 暑いしお盆はどこも人多いしね~
ジニーちゃん
9歳の一年も 健康で楽しい一年でありますよ~に(*^-^*)

Re: No title

デキバディママさんへ


ありがとうございます♪

ジニーが若い時は色々と考えたりしたんですけどね・・・。
うちは子供がいないから どうしてもジニー中心になっていて。
だけど子供と犬との違いは お祝いをしてあげる事の意味を理解出来るか、出来ないか
だと思うんです。
ペットの場合は残念ながら「わぁ今日は私のお誕生日だわ♪」だなんて理解できなくて
派手なイベント事は飼い主の自己満かなと。。。
ペットの寿命は短いから 誕生日には「また年をとっちゃった。健康でありまうように」
とありきたりの願い事をするだけです(^^♪
来年は10歳だから その時はケーキを用意しようかなと 自己満飼い主は考えてます(^_-)-☆





Re: No title

メグヤン8707さんへ


ありがとうございます!


そうなんですよ、残念なことに真夏生まれは
記念にどこかハイキングとかにも連れて行ってあげられず
どこに行っても人だらけ~(;^ω^)

エアコンのガンガン効いた部屋にいるのが一番の幸せの様子です ^^




ご無沙汰しています!

じぃママさん、こんにちは。
大変ご無沙汰しております、
チョコラブとんさんのanずです。
m(_ _)m

ジニーさんお誕生日おめでとうございます♪♪
o(^▽^)o

Re: ご無沙汰しています!

anずさんへ…


本当にお久しぶりです(*^^*)

ありがとうございます!
犬も飼い主もばーさんになってきました(^-^;




No title

ご無沙汰してたら、アップされてましたわ~!

遅くなりましたが。。

ジニーちゃん、お誕生日おめでとう。(*^_^*)
元気に9歳を迎えられたこと、オバサンもとっても嬉しいよ。
暑さの中、雑音↓にもメゲズ(笑)朝練頑張ってるのね。
その調子で9歳の1年も健康で楽しく過ごしてね。

じぃママさんも、お元気なんですね。
我が家は今年はバタバタしてて、やっと今月から山ごもりです。
でも山も天候が不安定で、歩き散歩のみでお茶を濁してます。^^;

Re: No title

オーギュスママさんへ


そうなんですよ!この息絶え絶えブログが どうにかこうにか続行してるんです(*´ω`)


ジニーもお陰様で9歳になりました。ありがとうございます♪
1年って早いもんですね。
今年はカイカイが酷くならなくてよかった~なんて思っていたら
このお天気で湿気が多かったせいか あっという間に悪化してしまって
シャンプー&コルタバンスの生活に浸っております(;^ω^)

お山の方もお天気が今一つなんですよね!?
ママさんはもちろん、ギュスくん&オーちゃんも体調を崩されませんように!

非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

