じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

人気のないタコ。

Category : 訓練競技会


あっとおどろくタメゴロウ~(知ってるかね~みなさん?)

って感じで今年も11月になっちゃって


私の体重は今年に入ってからジワジワと5キロも増えて(進行形!)
・・・グフッフッってほくそ笑んでるでしょ・・・


そんで明日はじっちゃんの競技会の日!




こんな格好でホントにオビⅢなんて出るのか??




今回のJKC本部の会場は
評判のあまりよろしくない埼玉県・大凧・・・


そう このタコは本当に人気がない!


交通のアクセスが悪い!

関西方面から遠い!

グラウンドの状態が良くない!

風が強い!

駐車場からリンクまでが遠い!



とまぁこんな感じで人気の無い会場なのよね。


だから ほら 今回のオビⅢの出陳頭数がたったの13頭

いつもの半分だわ!

2013110101.jpg



今週に入ってからジニーのカイカイがひどくなっちゃって
今朝はノルバサンを使ってシャンプーして
病院に行ってプレドニゾロン5mm(仕方なくステロイド使う)をもらって・・・。

先生から

「この薬の副作用として 少し動作が緩慢になる場合があります」と



ちょっと迷ったけど 効果の持続は12時間らしいので
お試しにお昼に1錠飲ませました。


「ジニーは日本一のスーパードッグだっ!」って言い聞かせながら
今朝も訓練したから きっと明日も頑張れるでしょ







関連記事
スポンサーサイト

あっとおどろくタメゴロー~・・・なに?
・・・でしたよね~
じぃママさん!知ってるの、お若いのに!

じっちゃん、明日競技会なのにお写真みたかぎりでは
かなり余裕だからきっと合格ですよ

次回は合格記事ブログですか

Re: タイトルなし

nomagonさんへ

タメゴロー
もちろん知ってるお年頃ですよ~ホッホッホッw(^o^)w


合格記事ブログ・・・これまたプレッシャーかけてくれちゃって≧▽≦*
そうなるように頑張ってきます!



も〜、出だしから吹き出しました о(ж>▽<)y ☆

タコ、遠すぎですよね!
せっかくなのに出陳できず・・・。
だんだん私のテンションも下降気味。
12月の平塚、オビなしなんですね。ショック。
グラチャン完成したらスッキリするんだろうなと思いながらも、未だ完成に至らずでため息です。
タコでやるなんて、ホント、タコだ!オオダコだ!!

ジニーちゃん、緩慢にならずに頑張って欲しいですね。
せっかくタコまで行くんだものね。
頑張ってね!!

Re:

ウチの出陳直前で「昼休み!」
緊張しながら出番待ちしてたのに

これから出陳してきます!
非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

