じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

血圧アップ!?

Category : ジニコ日誌



昨日だったかな・・・
TVをつけたら たまたまやってたのが



朝 夫が起きてくると

妻の血圧が一気にググッっと上がる!


って




会場の主婦はみんな頷いてたわ!








でも私の血圧が急上昇するのは



夫がいつもより早く帰って来たとき!





2013100704.jpg



慣れないパート仕事で疲れがどっと溜めこみながら
車を出して森林公園までジニーを連れて訓練に行っても
同じポイントでミスを繰り返して
来月のオビⅢお受験にまたまた焦りを感じて・・・。





2013100703.jpg


家に帰ってから 手抜きご飯を作ってから
あれやこれやと雑用をこなして



やれやれ やっとのんびりできる~♪



って羽を伸ばして 甘いもん食べて ささやかな幸せを味わってる時に
ガチャって扉が開く音を聞いてごらんよ!


今日1番の疲れをどっと感じちゃうのよね




こっちがテレビを観てても お構いなしでチャンネルを変えられて

私の血圧は急上昇


イラッ イラッ 


2013100702.jpg



これ共感できる!っていう とっても優しい奥様はいるかしら~?
   



 





関連記事
スポンサーサイト

はじめまして(*^_^*)
いつも読み逃げさせてもらってますf^_^;)
が!今日はコメントせずにいられませんでした~(笑)
分かります分かります!
てゆーか、私は旦那からラインの着信入っただけで血圧上昇(笑)

それからジニコさんの訓練ネタ、とても勉強になります(*^_^*)
私、服従訓練初心者なんですf^_^;)
まだまだ実力ない分際で、今度 競技会に出てみようという不届きものです( ̄▽ ̄;)

よろしくお願いします。(^ ^)

わかるぅ。。。

しかもそのTV私も見ましたよi-229
一緒に『うん。うん。』って頷いちゃった。

いま一番の幸せは、一人になること!(ワンコは別)
いつか一人になって寂しいって時が来るかも、だけど今は一人の時間が欲しいi-181i-202

さっきコメが途中で切れちゃいました・・・ごめんなさい。

Re: タイトルなし

ヨッピーさんへ


ご訪問&コメント、ありがとうございます♪


英ゴル姉妹がご家族なんですね!
とっても羨ましいですわ~(*^_^*)
しかも服従訓練しているなんて
更にうれしさアップです!


私も訓練はド素人です^_^;
訓練するなんてジニーが初めてで しかももう7年半以上経ってますが
なかなか進歩しないままです(>_<)
でも1度競技会に出ると なぜか訓練にハマってしまうんですよね!
頑張って下さいね♪
私も来月の本部目指して頑張ってます!(^^)!


ラインの着信だけで血圧上昇・・・(爆)
私はご飯の支度をした後で「今晩、飯いらなかった」って連絡あると
ガーーーッって血圧も上がって、血管も切れまくりです≧▽≦*




Re: タイトルなし

アンナポッタさんへ


(コメは1回しか入ってませんでしたよ^^)



やっぱりわかりますよね~!!
週末離婚が流行ったのって 今になって納得出来ちゃうし
そういう時間がないと ストレス発散できないですもん。

ジニーがいなかったら・・・
きっとストレス溜まりまくりでしたね^_^;





みんな似たようなでホッとしちゃった^^
うちは娘と夫が早寝だから、そこからが私のハッピー・アワーだわぁ。
だけど『眠れない』って夫が起きてきたらイラッ!
ひとりの時間って大切だよね。絶対にそう思う!
ってことは、相手への気遣いがたくさんあるってこと。

なーんだ。いい奥さんしているってことじゃん^^v
ご褒美に甘いもの、いっちゃおうか♪

Re: タイトルなし

バディママさんへ



「しめしめ 今日は早く寝たな」Ψ( ̄∀ ̄)Ψ って思って喜んでたのに
急に起きて来られると もうその時点で血管までブチギレそうになりますわ~!!
しかもそこからビデオなんて観られると 私の時間はゼロ(>_<)


ママさん ご褒美たっくさん食べてOKですよ~≧▽≦*







非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

