じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハーフ。

Category : ジニコ日誌


こんちは!じっちゃんです。おひさ~!



今日ね~ いつもの公園でまったりしてたら

「わ~ぁ♪かっわいい~♪」
「膝枕でベンチで寝てるぅ」
なんて言いながら

「こんにちは☆ 触ってもいいですか?」って若い子に声をかけられたのよ。


2013061706.jpg





自分でも小型犬を飼ってると話していた彼女は
とっても犬の触り方に慣れていて たっぷりマッサージしてもらったの。 

いい気持ちだったわ♪

2013061705.jpg




ひとしきり可愛がってくれた時に
彼女の口から思わず耳を疑っちゃう言葉が・・・


2013061704.jpg





「ハーフですか?」


って聞かれたの!!




その「ハーフ」ってまさか日本人とアメリカ人のハーフとかの「ハーフ」??
なんて一瞬思ったけど そんな訳ないわ! もちろん



ママたんはスッパリ言い切ってくれました。

「いいえ純粋のゴールデンです」


2013061702.jpg



そしたらこのクソ女がね(←これはママたんの心の声が聞こえたのよ)


「へ~。ハーフじゃないんですね」

「純粋なんですか」

「顔の細い感じでハーフだと思いました~」




だとよ!

2013061701.jpg




ハーフ ハーフって一体何と何のハーフだって言うのさ!
ピザじゃあるまいし まったく失礼なクソ女(←これもママたんの声よ)だわ



2013061703.jpg



貧毛だから「サマーカットしてるんですか」は言われ慣れたけど

「ハーフですか?」は初体験!




よく聞いてね みんな!!


私はハーフなんかじゃない!

純粋のゴル女よ









関連記事
スポンサーサイト

 「クソ女」・・・(笑)相変わらず素敵ですねぇ!

 しかし、ゴールデンレトリーバーは本当に表情の豊かな子ですね!記事を拝見しながら、ゴールデンレトリーバーの素晴らしさを改めて確認させて頂きました!!

 あっ、あと「ハーフ、ハーフって、ピザじゃあるまいし~」ってくだりも、センスあるなぁと感銘を受けました(笑)

 

ひょえ〜〜〜!ムカつく!!
でもじぃママさんの『クソ女シリーズ』好きです^^;;
ママさんの本音、そうよ!っていつも気分爽快になります♪

ところで、突然なのですが、今朝元気だったバディが緊急入院で大変危険な状態に陥ってしまいました。
肺が機能しておらず・・・。
覚悟もしながら、回復を祈る状態です・・・。
原因がわからずです。
発見が早かったのでこれから検査結果にいろいろ出てくるかもしれません。
取り急ぎ、お報せいたします。
なので日曜日の競技会はキャンセルになりました。

そう言うときは・・・

ジニーちゃん そんな時はママの事は気にせず
「ガル~!」って言ってやんなさい!
失礼にもほどがあるってもんよ==3
「ハーフですよね。」それが言いたくて寄って来たとしたら
完全な知能犯だよ。
ホントに近頃の若い子はモノを聞く礼儀を知らんな。。。


Re: タイトルなし

筋引き屋・臣ちゃんへ


最初は感じ良かったのにさっ、このクソ女!( ̄▼ ̄|||)
心の中で「で~ぶ!!」って叫んでやりました←もちろん自分のことは棚に上げてから^^

ゴールデンって本当に可愛いのですわ♥
ごっつい顔した男の子も中身はおっとりしてたり
女の子は人間と同じでけっこうキツかったり≧▽≦*v
ゴールデン最高!!




Re: タイトルなし

デキバディママさんへ


バディくんが病院で戦って大変なときに
私のこんなくだらないブログにコメントを頂いて
本当に申し訳なく思います。

そして本当にびっくりしてしまい
バディくんの容態が気になるばかりです。
発見が早かったから絶対に快方に向かってくれるはず!
また元気になって一緒に訓練頑張ろうね、バディくんU(^エ^)U



Re: そう言うときは・・・

ティアラ家パパさんへ



まったくでしょう( ̄・・ ̄)
ジニーがこんな言葉を理解できたら、きっと鼻ジワ寄せてましたね。
残念ながらジニーが反応するのは「かわいい~」の方ですわ^^

日本の若い子って(みんなじゃないだろうけど)どうしてこんなに
礼儀知らずが多いんだろう・・・って改めて思った瞬間でした。




じぃママさん、なんとなくお久しぶりです
今回もじぃママ節が炸裂しましたね
じつは、じぃママさんの"くそ女シリーズ?"・・・好きですよ
ハーフハーフのピザもよく思いつくなーって・・・グッドですよー
じっちゃんも相変わらずイイお顔しているね(^_^)

Re: タイトルなし

nomagonさんへ



本当に失礼しちゃうでしょ!
違うネタでブログアップする予定だったのに
クソ女シリーズになっちゃったわ( ̄▼ ̄|||)

おっとっと~いけない、いけない、こんな言葉使っちゃって
お里が知れますよ!って声が聞こえてきそうですヾ(≧∇≦)〃



失礼しちゃいますね!(でも「クソ女」の感想、いいわ~^^)
ウチもギュスはよく「雑種?」「何と何がかかってるの?」とか
いわれます。犬にも「ハーフ」っていう言い方するんだ。。

オードリーは生粋の(!)「ハーフ」なんで、色んなこと言われ
ますが、最近多いのはなんと「ゴールデン」です!(驚)
若い頃は父(ラブ)似でマズルも毛足も短くて、もっと白かった
から、ラブと断じられていましたが、次第に母(ゴル)似になって
きて、マズルが伸び、飾り毛も。。そしたら、ラブ・ゴルをちゃんと
知ってる方は、「あれ~何犬だろう?」みたいな反応に。

で、とある日、通りすがりのオバサンが、「ハイパーね!」っと。
確かにハイパーですが。。ハイパーハイパーと連呼しながら、
最後に「どっちにも見えるわ~」って。ハイブリッドとハイパーを
(人為的に造った雑種のことを「ハイブリッド」といって商売してる
連中がいるんですよね)間違えてたらしいですが、「ラブとゴール
デンの交雑種F1です」っていったら、「雑種じゃないでしょ~」と。
意味不明でした。。(^^ゞ

Re: タイトルなし

オーギュスママさんへ



最近の若い人は相手の気持ちも考えずに
しら~っと言ってくるから呆れちゃいます( ̄・・ ̄)


犬の世界で「ハイブリッド」なんていかにも流行に便乗してます的な名称を使ってる
やからが世の中にいるんですね。
その意味不明なオバサン、そんな言葉だけは耳からイッチョマエに入ったのに
オバサンにありがちな、使い方間違ってるパターン・・・≧▽≦*
「交雑種」=「雑種」になり・・・≠「ミックス」みたいな図が頭の中に描かれたに違いない^_^;

私もこれから先、言葉を使い間違えないようにしようっと!
さもないと自分が「クソ女」と呼ばれちゃいそうです^^


ママさ~ん うちのアラクレあまりにも凶暴なためか?
チーバでボラされてる方がセンター収容のピットブルが
シロップ似なのよ~でも超いい子なのと言ってますた
(・・さあこの「でも」は何に対してのでも?ぐふっ)
ってブログに載せたらね
「シロップ君はピットブルとのミックスだ」って西日本のコギオフ会で
ネタにされたのだ~大笑いしたのだ~
ピットブルってブルの仲間だと思うのだ~
ハーフって言い方初めて聞いたよぉ 小型犬のカイヌシさんはきっとゴルの真のよさを
知らないのだ~アタシはクソ女よりクソぢぢいがこの世から抹殺されれば
いいとおもってるけど口にしないでおこうと思う
(書いたけど笑)


Re: タイトルなし

さのあママさんへ


ピットブル・・・ググってみました~!
闘犬要素の強い種類なんですね。ブルドッグとテリア系が先祖というだけあって
かなり強そ~。センターに収容されてる子は飼い主さんが見つかるのかなぁ・・・。
シロップ兄やんにもピットブルの血が・・・??
あのワインボトルのラベルだけを見たら頷いちゃうかもね^^


私もクソぢぢぃが大嫌いよ!
まとめてこの世から抹殺してやりたくなる、あの年代・・・(← わかるかしら、この年代)
以前ね、世界で1番小さいと言われてるチワワをノーリードで連れて、
ブツだってきっと世界で一番小さいはずなのに
それを拾わずに穴を掘って埋めたクソぢぢぃに注意してやったら
ブツブツ文句言いながらブツを掘り返してたわ・・・あらやだ下手なシャレになっちゃった≧▽≦*
手ぶらで散歩してる時点で「家に帰れ!クソぢぢぃ!」って怒鳴ってなりたくなるわさ~






非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

