じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

しゅりしゅりしゅり~♥

Category : ジニコ日誌


今日の主役は4ヶ月のパピゴル


しゅりくん




仔犬特有の匂いがほんのり残ってました







かなりのハンサムゴルでしょう!

 
2013060702.jpg




パピゴルのフサフサじゃない尻尾
毛がないお尻今だけ限定!


お尻の臭いを嗅がれてるジニーは もちろん鼻ジワ寄せてますけど

2013060703.jpg






ほんとにかわいい~♪

めちゃくちゃかわいい~♪♪


2013060704.jpg






やっぱゴールデンの可愛さって最強だわ


私の中ではダントツ!


2013060705.jpg



しゅりくんはママっ子で いつもママさんの後をついて来るって・・・。



ゴールデンって 女子はパパにべったりで 男子はママにべったりが
とってもはっきり現れる犬種だと思うのよね。 



いいなぁ男の子。。。




こんな笑顔が毎日見れたら 何でも買ってあげちゃうかも。




ウチにもこんな男の子がいたらなぁ・・・。






ちょっと夢を見た1日でした




















関連記事

ラブとゴールデンのあいだ、みたいな期間限定のボディよね!
あぁ、もう1頭欲しくなるぅ。
でもムリ。
見ちゃったらたまらなくなるぅ!

Re: タイトルなし

デキバディママさんへ


もうちょっとしたらゴールデンになっちゃう・・・今だけしかない旬の味わい♪
ホントかわいかったわ~(*^_^*)

ジニーが意地悪ネェちゃんじゃなかったら
今頃は家族が増えてたかも・・・^^
キャー≧▽≦* 夢だけ見てよう♪



きっとデカくなるぞ~!

うぉ~~~! ゴルパピちゃん♪ ^^
可愛いな~~~♪ ケリーの時も人にいっぱい声かけられたな。。。
ゴルなのにゴルじゃな~い! ですよね。
そうそう! 尻尾の長い子は大きくなるって聞いた事あるよ!
男の子だし 大きな子に育ちそうだね☆ ^^;

Re: きっとデカくなるぞ~!

ティアラ家パパさんへ


めっきり少なくなってしまった大型犬・・・。
そんな中で貴重なパピゴルちゃんでしょう≧▽≦*
1日中かまっていたくなるほど可愛いのですわん♪

尻尾の長さと大きさが比例してるんですね。
♂ゴルだから大きくなって立派になってくれることでしょうU(^エ^)U
あと数ヵ月後が楽しみ・・・まるで自分の子供のよう^^


非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

