じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

ジニーの出番は・・・。

Category : ジニコ日誌


朝の散歩に出かけるときに このバッグを持つと
いつも訓練している公園とは正反対方向にある 

そうそう・・・

お金持ちマダムがお住まいになられてる公園に連れてかれます







きっと訓練に飽きてるんだろうなって思う最近。
オビⅡ合格とオビⅢ受験を目指して
ほぼ毎日訓練するようになってから1年半。



私がジニーの立場だったら やっぱりとっくに飽きてるよな。





2013042304.jpg



そんなジニーの飽き飽き感をどっぷりと感じてたら
JKC本部から待ちに待ったオビⅢの時間割が送られてきましたのよ





2013042301.jpg




8時スタートの1組目だったらうれしいなぁ♪なんて思ってたら

ジニーの出番はラスト組の午後13時15分~。



よりによって一番最後の組だぁ



2013042302.jpg



体に似合わず肝っ玉が小さいから
出番が終わるまで緊張しまくりでご飯が食べられません


そしてジニーもウンPの関係で 出陳が終わるまではご飯抜き。



当日は空きっ腹ペアなのです





いよいよオビⅢお受験は今週の土曜日!



頑張ってくるぞーっ

















関連記事

午後の出番、待ち時間が辛いですね。。
でも天気予報は、最高気温21℃、
雨は無さそうだから、まずまず?
長丁場、頑張ってきてくださ~い!(^o^)

フレーフレー、ママさん!!
フレーフレー、ジニーちゃん!!

「体に似合わず肝っ玉が小さいから・・・
・・・ご飯が食べられません」だなんて!
差し入れにシュークリームとかケーキはいかが!? ^^;(爆)

とは言え、出番が午後からって 私でもドヨ~ンで集中力ぬけるわ。。。
ママさん ジニーちゃん! 日頃の訓練の成果がでますように☆

Re: タイトルなし

オーギュスママさんへ


いつも応援していただきありがとうございます♪


一番避けたかった最終グループ・・・
くじ運の悪い私ならではです^_^;

水はけの良くない江戸川なので
前日が雨じゃなくてホッとしています!


緊張して「左」「右」を間違えたりしないように(←過去に経験)
頑張ってきますね!(^^)!






Re: タイトルなし

ティアラ家パパさんへ



江戸川までシュークリーム持ってきてくれますの~≧▽≦*
それなら食べちゃうかも(笑)
私ってホントにノミの心臓なんですよ!

小さなノミが大きなイヌ引っ張って頑張ってきますね~!



がんばってぇv-91

確か前も最終だったような。。。
くじ運悪い分、後は全て上手く行く!!

ジニ-ちゃんママさん応援してるよ(^-^)

Re: タイトルなし

アンナポッタさんへ



いつも応援ありがとうございます!


最終グループになってしまい、当日までは4頭中の何番目かはわからないのです(>_<)
これでホントに4番目だったらくじ運悪すぎペアですよね。。。(笑)

くじ運の悪さと成績が比例しないように
頑張ってきますね≧▽≦*



明日?いよいよ明日なのかな
普段どおり 平常心で臨んでください
がんばって~
非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

