じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

城ヶ崎海岸のほら小屋。

Category : 0泊1日の旅

火曜日にちょっと遠出して伊豆・城ヶ崎海岸まで行ってました









「むこうに【ほら小屋】があるから行ってみよう♪」ってまふが言うから

「ほら貝の遺跡みたいのがあるのかなぁ」なんて話しながら
アップダウンのハイキングコースを歩いて
やっとたどり着いた着いた先あったのは・・・


2013031402.jpg






【食事処 ぼら納屋】 

2013031403.jpg



「ったくもう!」って感じ


「ぼらなや」が「ほらごや」になってしまう年なんだ






2013031404.jpg



ここはものすごい強風

2013031405.jpg




ウチの方では滅多に見ることが出来ないリス。

2013031406.jpg



じっちゃんと私はいつものペースでどんどん歩いたけど
「あ~足が痛い」と言って変な歩き方になってた男。。。


情けないねぇ。たった90分歩いただけなのに



2013031407.jpg



とっても久しぶりに行った伊豆・・・
ウチから120キロもあって日帰りで行くにはちょっと遠かった











関連記事

じぃママさん、こんばんは

120kmとは遠いですね(てことは往復240km?)
着いたアトの90分のハイキングコースも・・・
たしかに足痛くなりそー

でもじっちゃんが嬉しそうな顔しているね
ぼら納屋はおいしいモノありましたか?
(看板の伊勢えび天丼がきになるー)

平日の伊豆は車の渋滞はなかった!?
どうせなら、河津桜も見てくればよかったのに♪
90分の散策。。。 
一人で歩くと辛いけど、ワンコと散歩だと全然平気で~す。 ^^
パパさん 仕事が忙しくて運動不足かな!? ^^;

ぼら納屋、有名ですよね。
おいしいし、いつも混んでますね。

城ヶ崎はワンコといったことが無いんですよ。
つり橋渡れるかなぁ・・・と思うんです。
春の伊豆はいいですね。
行ってみたいなぁ~

たぶん、主人は、渋滞するから嫌だって言うと思う。

Re: タイトルなし

nomagonさんへ


そうなんです・・・往復240キロを私が運転しました≧▽≦*
ちょっと行くのには ちょっと遠かったかな!

ぼら納屋はジニーが一緒だったので入らなかったのですが
ミルさん情報(コメントで知りました)では美味しくて人気があるそうです!
今度は入ってみたいなぁ(*^_^*)


Re: タイトルなし

ティアラ家パパさんへ



行きも少し渋滞してたんですけど
帰りに伊豆から熱海を抜けるまでの渋滞が
とてもひどくて4時間かかりました(>_<)
なぜスカイラインを使わなかったんだろうって
後になって後悔です^_^;


90分なんてほとんど毎日歩いてるから私もジニーもへっちゃらだけど
ウチのダンナは全く運動してないし
タバコも吸ってるしだから 不健康なんですよね。
日々の散歩が健康につながってる事を再確認で来ちゃいました≧▽≦*




Re: タイトルなし

ミルさんへ



ミルさんのコメントを見て ぼら納屋が有名だと知りました。
だってどこの観光名所にでもある 普通のゴハンやさんだったのよ!
どっちみちジニーがいたから入れなかったけど
機会があったら入ってみたくなりました^^


伊豆方面は平日でも混むんですよね。
高速料金かかるけど 伊豆スカイラインを使えば渋滞回避できるから
是非エルフくん達と行ってみて~♪
ハイキングコースはとても長いから楽しめますよo(〃^▽^〃)o





非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

