じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どれにしよう。

Category : ジニコ日誌


「ダイエット始めたっ!」って言ったのに

まふが昨夜買ってきた 雪見だいふく生チョコティラミス・・・期間限定

買いたくなる衝動を抑えて我慢してたのに 目の前に差し出されました

2013030901.jpg


「どうせまた続かないんだろう」
「何やったって痩せないよ」



こんな悪魔のささやきを耳に入れないで
雪見だいふくは冷凍庫の見えない場所に・・・。
2ヵ月後に食べるんだ!^^




今朝の散歩は珍しく本牧方面に歩き出したじっちゃん。
訓練したくなかったんだろうな・・・今日はしないつもりだったけど







そうそう 今年に入ってからこの散歩コースに
新しいパン屋さんがオープンして

ちょうど近くにパンやさんがない場所だから
ラッキー♪って思って 少し前だけど散歩の時に立ち寄ってみました。




お店に入って


『どれにしようかな。。。』




これはどれも美味しそうで迷っちゃう♪



どれにしようじゃなくて





どれもイマイチ感が漂ってて 選べなくて迷っちゃうの方。




食べてみないとわかんないから 
ブルベリーデニッシュと クリームパンと チーズなんとか
試しに買ってみました。


2013022101.jpg


ブルベリーデニッシュ・・・缶詰のブルーベリーを直接乗せた?って思うほどベチャベチャで
味がなくてマズイ。


クリームパン・・・パン生地がパサついてて クリームも特に美味しくない。

チーズなんとか・・・中に入ってるチーズが臭くて微妙な味。



どれもパン生地がイマイチで ちょっと残念なパン屋さんでした。

最近はお高いのが当たり前のパン屋さんだけど 
ここは3個買っても¥430。
値段と味が比例してるって言えば納得









こんなパンの写真見てたら 美味しいパンが無性に食べたくなってきた!

まだダイエット3日目だって言うのに ^^



冷凍庫に隠した雪見だいふくも 頭から離れない・・・。





ダメダメ!
痩せてるじっちゃん見てイメージトレーニング続けようっと





関連記事
スポンサーサイト

あははっ 誘惑が多いね~
でも雪見だいふく我慢してるのが凄いっ
頑張ってるんやね~
いつ雪見の封印が解けるのかちょっと楽しみだったりして~( ̄▼ ̄)ニヤッ

私もダイエットしなくちゃいけないけど ここまで太ったら誰も何も言わな~い 
ぐりこ見て同類~って安心してる場合じゃないよね(^_^;)
ぐりこのフードは減らしてるのに 
私のご飯はいつもと変わりなく~なんだもんねΨ( ̄∀ ̄)Ψヘヘッ

Re: タイトルなし

メグやん8707さんへ


頭の隅にいつも雪見だいふくがチラついてるけど
ブログで書いちゃったからには
ちゃんと我慢しないとなぁ~って感じです^^


私もジニーに厳しく 自分に甘く!タイプです^_^;
それだから今になってダイエットなんてする羽目になってるんだけど。。。(涙)
今回はちゃんと続けなくっちゃ!!



じぃママさん、こんばんはnomagonです

コメントありがとうございます
いつも楽しく読んでいます

ダイエットはつらいですよね
以前トライしました、理由は好きな洋服が着れない
動きが鈍くなってきた・・とかです

雪見だいふくを見せつけられてはキツイ(-_-;)ですね
ボクはガマンが限界になったとき・・・
ゴハン大盛り3杯食べてあきらめました(^_^)



こんにちは。。。(^-^)

雪見だいふく。。。食べちゃえばぁ(^O^)
だって、アイスって冷たいから食べてもエネルギーの消費が高くて太らないって聞いたような。。。

ストレス溜めると体に悪いデスよぉ・・・

なんて、ゴメンね。。。誘惑して(´Д` )

Re: タイトルなし

nomagonさんへ



えーーーっ??nomagonさんもダイエットしたことあるんですか?\(◎o◎)/!
ちっとも必要ないって印象でしたけど・・・。


私の場合はやっぱり動きが鈍くなる(ジニーと走ると息が切れる)のと
ジーパンが小さくなるっていう理由ですけど
ダイエットはどんな方法も辛いんですよね(>_<)
あぁ雪見だいふくが食べたい・・・
ご飯大盛り3杯も食べた~い! たまごかけご飯とか天ぷらと一緒に^^



Re: タイトルなし

アンナポッタさんへ


きゃあ~~悪魔のささやきが・・・≧▽≦*
アイスは乳脂肪分が高いからNG食品なんですよ。

ここで食べちゃうと「ダ~イエットは明日から♪」がまた始まっちゃうから
ちょっと我慢します!
アイスが保存できるデザートでよかった^^


雪見だいふくたべちゃえ~~
季節限定だもの。
いつ食べるの?今でしょ!!(←きいたことある言葉)

と、悪魔のささやきでした。

我が家には、サーティワンのアイスがはいっているんです。
我慢我慢!と思っても、お風呂上りについ、ペロリ。
こういうときに限って、もう眠いわんこたちは、おねだりにこないので、ひとりで食べれてしまうのでした。

Re: タイトルなし

ミルさんへ


も~う!ヾ(≧∇≦)〃みんなして悪魔のささやきしないで~≧▽≦*

約3週間後にやってくる爆発の日まで我慢します!


サーティワン食べたい!!
コーンのダブルで思いっきり食べたい(*≧m≦*)
いけない・・・この誘惑に乗ったらダメダメ(笑)



チッ ダイエットネタかい チッ←2度も舌打ちしてあげたわ
冷凍庫の中に入れといたままだと味変わっちゃうぜ
食べろ 食べるんだ ダンナ様が食っちまうぜ
美味しくなかったパンたちもカロリー高そうだゆ・・ボソッ
アタシ 商店街のいつも混んでるパン屋でフランスパン・・バゲットね 買って帰ったら 中が空洞でめっちゃ切れた それ2度もあって
怒鳴り込みに行きたい衝動に駆られました
おめーら これがプロの仕事か!と・・
根性なしなのでやめました それから一度もそのパン屋には
行ってない なんで空洞のあるパン作ってるのにあんなに混んでるんだろか 
お腹空いたから なんか食べようっと ぐふふふふ
また来るね!もう来るなって?ぐふっ

Re: タイトルなし

さのあママさんへ


食べないよったら食べないよ!!
華麗なる変身を夢見て頑張るんだわさ^^
この際だからママたんも一緒に食べ順ダイエット始めちゃう!?
雪見だいふくの味が変わる・・・やばって思って賞味期限を見たけど
どこにも書いてなかった。でも周りのもちが固くなっちゃいそうでちと心配≧▽≦*


フランスパンの中が空洞って そんなパン屋はさすがにないわね・・・。
ウチのホームベーカリーに焼かせたって 空洞にはならないもん。
パン屋ってよっぽどじゃないと潰れないよね。。。
不思議だわ。



非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

