じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

カイカイとダイエット。

Category : ジニコ日誌


ジニーの前足付け根部分の赤みは 
前回スプレーした時に 30分ほど舐めさせないようにしていたら
かなり改善されました







まだ少しピンクなので 今日またスプレーして30分ほど監視。
これで治るといいな。

2013030707.jpg






そしてここからが今日の本題 「ダイエット!」


もちろんジニーじゃなくて ワ・タ・シです



毎日止める事が出来ない甘いもの食べちゃう習慣
当たり前だけど 増えたまんまちっとも減らない体重をどうにかしようって思って


【食べ順爆発ダイエット】



今日から始めました。



TVで観て 「これならできるかも。。」って思ってね


私みたいに単純な衝動に駆られちゃった人が多いせいなのか 
この本どこでも売り切れが多いらしいんだけど
何気なく立ち寄った本屋さんに1冊だけありました

2013030701.jpg


売り切れで買えなかったら ダイエットはまた今度って思ってたけど
すんなり買えたってことは これも何かの縁(使い方ちがうかな)だから
ちょっと頑張ってみよっかー!!






オネエ先生が書いてるから許される!?^^

2013030703.jpg





5個もチェック入っちゃった

2013030704.jpg


完全に【スイーツ中毒】DEBUです





2013030702.jpg






食べ順ダイエットはざっくり言うと

食物繊維 → たんぱく質 → 炭水化物

の順番を守って食事をしていく方法なんだけど


【餃子】は中身の肉(たんぱく質)を食べてから 次に皮(炭水化物)を食べる・・・ 

なんてことも書いてあって さすがにそんな食べ方はしないかなって思っちゃった



2013030706.jpg




いつまで続くかわかんないけどね


2013030708.jpg



シュークリーム食べたーい!!衝動
グッと抑えて 今日が終わりました。



いつかじっちゃんのように「痩せてるぅ~」って言われる日が来ることを信じて・・・。



万が一成功したら・・・報告します











関連記事

じぃママさんは、ダイエットが必要なイメージないのですが(ブログに写る姿は、、ジニーちゃんと同じくスリムですけど・・・・)

私もスイーツ中毒です。
でも、おしそうな物を見ると、手がでる。
半額シールがはってあると、買ってしまう。
出部のままだわ。

そのくせ、お腹が弱い。すぐ、お腹を壊す。
胃腸の弱い出部って・・・・・シクシク(T_T)

ダイエットかぁ。。。耳が痛い(>_<)

私はスィーツでは無く、アルコール。。。(お恥ずかしい)
ダイエットでスィーツ我慢してるの。。。じゃカワイイけど、アルコール我慢してるの・・・って全然可愛くないi-229
まるっきりオヤジじゃん(´Д` )
 
是非結果を教えてね(^O^)

Re: タイトルなし

ミルさんへ


私はかなりの着やせなんです(~_~;)
昔から周りの人にもよく言われてました。。。


どこどこのスイーツよりも コンビニやスーパーで気軽に買える
普通に美味しい甘いものって幸せになりますよね!
私も半額シールを見たら2つ買ってしまいます^^
いかん いかん!これがいけない≧▽≦*



Re: タイトルなし

アンナポッタさんへ


私は完全に飲めないから お酒が飲める人にとても憧れます!
お酒を飲んでほろ酔いになる気分・・・一度でいいから味わってみた~い♪
ある時はチーズ またある時はナッツを食べながらお洒落に飲む・・・いいなぁ。
でもお酒飲めなくて良かったって思ったのは
会社勤めしてる時に めんどくさい酒の席を断れること^^
仕事が終わったらさっさと帰りたい派なもんで(^^ゞ


結果が報告できるように頑張ってダイエットに励みます!!




非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

