じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どこが変わった?

Category : ジニコ日誌


こんちは。

今日はクイズの日よ。




じっちゃんの体にある変化が起こったんだけど
一目見てわかるかしら??








左を向いてるじっちゃんと・・・。

2013022703.jpg




右を向いてるじっちゃん。

2013022704.jpg





答えは・・・。








2013022702.jpg




お腹の毛がコの字になってる!!






病院で超音波検査するため 半日お預けした時に
バリカンでお腹の毛をジョリジョリされちゃってました。



今の病院で診てもらうようになって初めてのエコー検査。
以前の病院では バリカン入れずにゼリー塗って診てくれてたので
すっかり油断してました


こういうのを 油断大敵火がボーボー って言うのよね。(えっ?知らない!?)



預ける時に一言聞いて欲しかったな。。

2013022706.jpg






でも貧毛じっちゃんのそんな変化に気が付いたのは

1週間も過ぎてからだけど



ショードッグじゃなくて良かった!
貧毛で良かった~!!



今年中にはコの字が消えますように







関連記事
スポンサーサイト

いくらなんでも・・・

貧毛ジッちゃんなんて言っても
ケリーも貧毛だから言えません。 ^^;
お腹の毛はゴールデンの命ですよ!
(チョット大げさでした。。。(爆))
お腹の毛はケリーは冬場だけゴージャス♪
ジッちゃん 来年の冬まで我慢ですよ~!
ママのおバカ===3 
でも ケセラ セラ~♪ 前向きにね~♪ 

ウエストのくびれが出来た?って思ったけど まさか毛とはね
ってか じっちゃん元々スリムやもんね~

エコーで毛をカットする所があるんですか~
家の行く病院も2軒ともゼリーだったよ
でもでも・・・1週間気づかなかったって 笑った~(○゚ε゚○)ププッ!!
早く伸びるといいね

結果はまだですかぁ?
異常がなければいいですね。(T^T)

ジョリジョリされたことより、
そのウエストの細さに驚きました!
やっぱり、ウチのコって、寸胴だなぁ・・・。と。^^;

油断大敵の続きがあったとは!(笑)

こんばんはnomagonです
コメントありがとうございました

クイズの答え見る前に・・・
じつちゃんのウエストがやや細くなつていたので

答えは"ダイエツト"って思っていたらジョリジョリされちゃった
のですね

油断大敵のあとの言葉、、、知ってまーす(^_^)

Re: いくらなんでも・・・

ティアラ家パパさんへ



えっーーー来年の冬まで我慢ですかぁ~ヾ(≧∇≦)〃
ワンコの毛って1ヶ月でどのくらい伸びるんだろう??


どこか怪我した訳じゃないし いずれ毛は伸びてくるって思ってます^^
ケリーちゃん ちっとも貧毛じゃないですよね!?
ツヤツヤ綺麗で真っ直ぐだし 普段の丁寧なお手入れが一目見てわかります!!


Re: タイトルなし

メグやん8707さんへ


「はっきり見えない場合はバリカン入れますけど真ん中だけにしますね」って
以前の病院では言われてたので バリカン使うときはどこの病院でも
一言断ってくれるもんだと思ってました^_^;


わが子の異変に1週間も気が付かないテキトーさ・・・キャ!≧▽≦*



Re: タイトルなし

ぶっちmamaさんへ



病院の結果は 正常値ではないけれど、今のところ特に異常はない・・・みたいな感じでした。
良いような悪いような・・・(;O;)
1ヵ月後にまた採血して様子を見ることになりました。



ぶっちさんのウエストには親近感を感じちゃうけど
ジニーにはちっとも・・・これがヒトだったら並んで歩きたくないなって^^


油断大敵・火がボーボーって やっぱり年期の入った言葉なのかしらね≧▽≦*





Re: タイトルなし

nomagonさんへ



みなさんが 一目見て「あっ毛が剃られてる!」って気が付かないので
私だけじゃないんだなって思っちゃいました^^ 




やっぱり御存知でしたね、「火がボーボー」!
同年代バンザ~イo(〃^▽^〃)o



『油断大敵火がボーボー』知ってますヨ。。残念ながら(^O^)

ジニーちゃん貧毛ですか。。。
マックスは毛量が多くて、そりゃぁ抜け毛も多くて掃除しても掃除してもモアモアと毛が舞っていました。シャンプーすればどんだけ抜けるの〜って位毛が抜けていました。

未だにとんでもないところからマックスの毛が出てくることあるんですよ(どれだけ掃除手抜きナンだ)。それをみてまた涙です。もう5年も経つのに。。。(ToT)
ジニーちゃん検査の結果が良いといいですね。

Re: タイトルなし

アンナポッタさんへ


お若いアンナポッタさんが 火がボーボーを知ってるなんて(*≧m≦*)


マックスくんは立派な毛並みの子だったんですね。
フッサフサだと確かに掃除は大変かも。
その点ウチは楽してます・・・だけどあまりに貧毛でやっぱりGRらしくないかな(泣)
痩せてるから余計に貧毛が目立っちゃって^_^;





非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

