じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

関節用サプリメント。

Category : 病院

目をショボショボさせながら やっと打ち終わった時に
なぜかパッっと消えちゃって

次の日にまたパチパチ一生懸命ガンバッタのに
最後になってまた消えた




同じ内容を3回も打ち込んでて
かなりめんどくさくなってるから さっさと進みます






ジニーの尿比重はまだ高いので
もう1週間様子を見て 木曜日にまたチッチを採って病院です。


あれこれと考えてもどうにもならないから
今はそこは深く考えないで 良い方向に向いてくれることを願うだけかな。




診察の時に 関節用のサプリメントについて相談したら
バイエル製薬の【コセクイン】のサンプルを3錠ほど頂きました。
サプリはあくまでもサプリの領域だけど
関節を滑らかにする作用があるのは事実らしいです。





病院で出してもらうと1錠単位で100円。
ネットで調べたら120錠入りが7880円だったので
サンプル貰ったのに 申し訳ないと思いつつネットで買いました


4000円の差は大きいですもん。


2013022403.jpg



1日1錠飲んでます!


2013022402.jpg



これからもしっかり足腰鍛えて4本足で立ち続けるのだ~!



2013022401.jpg



そうそう ヒト用のダイエットサプリは効き目がほぼゼロ・・・私の場合だけど


 
要らない情報だったわね











関連記事

わかります。打ち込んだ記事が、消えてしまうときの、ショック・・・・。なぜか、そういうときは、同じことが続いたりするのです。

うちはビール酵母というのを使ってみようかな?と。
エルフの毛艶があまりよくないのと、、
ミルクは、貧毛なのです。

フードを変えると、効果があるとは聞くのですが、
お試しにビール酵母を使ってます。
お手頃価格だったので・・・

ジニーの日・・たしかにコメ書いたはずなのに・・
消えるとショックだよね なんて書いたかって?
ジジイの日じゃダメ?って書いたの・・ぐふ 帰れって言ってる?ぐふふ

病院 サプリもフードも高いですよね もちろんワタシも
ネットで買うわ
うちはグルコサミンコンドロイチン飲んでる~

Re: タイトルなし

ミルさんへ


もうホントにショックというか
こんなに空しくて腹が立つことって世の中にない!!って思うほどです( ̄▼ ̄|||)


ミルクちゃん 貧毛にみえないけどなぁ・・・。(*^_^*)
ビール酵母も良いって聞きますよね。
ウチも初代トイプーに毎日エビオスあげてました。
トイプーという犬種もあっただろうけど
18歳まで病気しないで過ごしましたよ~!




Re: タイトルなし

さのあママさんへ


えっ!? 2・2・1が「じじいの日」だって~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
そんな発想ちっともなかったわよ!
とっとと出てってくれ!^^


病院に行くと 必ずフードを買いに来てる人いますよね。。。
なんてお金持ちなんだろう・・・っていつも思ってます。

城にいやん(←シロ兄やんを変換したらこんな字になったわ)は
世田谷育ちのグルコサミンを飲んでるんだ~♪
グルコサミンって聞くと あの音楽が流れちゃうのよ^_^;




非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

