じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

明日の不安。。。

Category : ジニコ日誌

前回の検査で 正常値の2倍だった白血球の数値は
投薬の効果が出たのか 1週間で正常値に戻ったけど
相変わらず尿タンパクの数値が高かったので
引き続きもう1週間投薬して様子をみることになりました。。。


原因は色々あるらしいけど 尿漏れも治まってるし
いつも通りの元気さがあるので 今は深く考えないことにしました



2013021603.jpg



明日は横須賀で行われる訓練競技会に参加するじっちゃん。



木曜日の訓練で 競技会前ということで
CDⅡの10科目を一通り練習してみたんだけど



笑った~!

笑うしかなかった。。。








この期に及んで まともに出来た科目がひとつもなかった





2013021602.jpg




しかも規定7科目が全滅!


もう壊れそう





でも 悪いことばっかりじゃありませぬ!

オビⅢ合格とは別に 臭気選別で競技会に参加することを目標に決めたので
1年3ヶ月ぶりに選別訓練をやってみたら
予想外にちゃんと出来ちゃって ウハウハ




ここ3回の訓練で


直付け・・・指導手以外の臭いを布に直接つける。

移行臭・・・体臭が付いた衣類などが入ってる袋に
      選別用の布を入れて 数時間から数日間入れておく。




簡単な直付けから少し難しい移行臭までレベルアップ出来ました


2013021601.jpg



服従訓練は指導手の上手い下手が関係してくるけど
臭気選別は完全に犬の嗅覚が頼みの綱。
地味な科目で一見簡単そうに見えるけど
実際にやってみると実は奥が深いのが臭気選別です。



JKCの目標がオビⅢ合格で
PD(日本警察犬協会)の目標は 臭気選別で出陳できるレベルにすること。
せっかく取ったPDの血統書を1度は使ってみたいもんね



明日の競技会の不安を 将来の目標ペラペラ語ってゴマカシテミマシタ・・・。







関連記事

今日が競技会本番の日でしたね。
じっちゃん~! ママさん! 結果はどうあれご苦労様でした。
美味しいビールでも飲んで疲れを取って下さい。
次回のブログup楽しみにしてますよ~♪ ^^

Re: タイトルなし

ティアラ家パパさんへ


横須賀の丘の上は寒かった~(>_<)
結果は。。。でした(涙)



非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

