じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雪じゃ遊ばない。

Category : ジニコ日誌


みなさんにご心配して頂いたじっちゃんの尿漏れですが
尿漏れのお薬も飲ませたら、1日で治まりました
冷えも少しは関係あるかと思って部屋も温めたけど
あまり暖め過ぎたり、ずーっと暖めっ放しも外気温との差が出すぎて
それはそれであまり良くないと思うから
床暖を入れたり切ったりして。
貧毛だけど一応ダブルコートのじっちゃんだから、今のところはそんな感じで調整してます




月曜日は恐ろしいほど雪が降りましたよね!

火曜日の朝は雪がたくさん積もってたので
じっちゃんにを初体験させました。
私のイメージでは「イ~ヌは喜び♪庭駆け回り♪」だったから
ゴロゴロされてもいいようにって服を脱がせたけど


ちっとも遊ばない。


ひたすら黙々と食べるだけ





夕方の散歩でもずっと食べ続ける・・・

2013011704.jpg



どうやら雪は遊ぶものじゃなくて食べるものらしい

2013011703.jpg



きっと雪山とかスキー場みたいに、たくさん雪がある場所に連れて行っても
雪で遊ばないで食べるだけなんだろうなぁ

2013011702.jpg



年末にお風呂場の換気扇が壊れて
今日やっと修理に来てもらいました。。。

修理代が¥26000~¥30000と聞いていたけど
実際は¥16000だったから
妙なお得感を感じちゃった



違うよね・・・。







関連記事
スポンサーサイト

じっちゃん、雪は美味しかったぁ?^m^
こっちは、ただの雨だったので、
交通は大変だったから、不謹慎かもしれないけれど、
ちょっと羨ましい・・・。

でも、冷えて、また、チッコ、いっぱい出ちゃうから、
ほどほどにしてね~。^^

さぁ、残金、どぉーしましょ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じぃママさんこんばんは、nomagonです

じっちゃん、治ったのですね・・・良かったです
それから、雪を食べているじっちゃん可愛いですね

うちのミスケも・・・
はじめての雪でした

ミスケは"イ~ヌはよろこび・・・"のほうでした
ブログでも紹介しましたが何度も駆け回ってました

それからウチも年末に換気扇ではなかったのですが
給湯器の調子が悪く、でもすぐに直りました(-_-;)

じっちゃんは雪は食べるもの。。。と判断した訳ですね(^O^)

マックスは雪が大好きで、雪の上を駆け回りラッセル車のように背中で雪の上を滑り回っていました。

懐かしく思い出しましたヨ。

犬それぞれってことですね(^-^)

Re: タイトルなし

ぶっちmamaさんへ


私はてっきり、ヒャッホ~♪って感じで遊ぶのかと思ってたから
えっ?食べるだけなの?って^_^;
でも、雪はやっぱり降らないで欲しい・・・大変ですよね!


残金・・・買い物しちゃおうかな~≧▽≦*


Re: タイトルなし

nomagonさんへ



とりあえず治ったかと思ったら
またすぐにお漏らししちゃいました・・・一生の病気だから仕方ないですね。


ミスケくん、いいなぁ、犬らしくて^^
やっぱり喜んで駆け回って欲しいって思っちゃいます!


給湯器、すぐに直って良かったです!
だってああいうものってお金かかりますもんね^_^;
家電はほどほどの所で壊れてくれると新しいものを買えるチャンスだけど
器具類はずっとそのまま使いたいですわ~^^



Re: タイトルなし

アンナポッタさんへ


シャリシャリ音をたてながら
次から次へと雪に顔を突っ込んで食べてました^^


マックスくん、ラッセル車だったんですね(笑)
そういう思い出ってとても懐かしく思えますよね。
私は先代のGRの思い出が少ないから
ジニーのことはたくさん覚えていようって・・・。

それにしても今年はホントに寒い(>_<)ブルブルです!

非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

