じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初夢。

Category : ジニコ日誌


寝ながらニヤついてたじっちゃん






初夢はおやつもらって、いいこいいこされてる・・・みたいな。。。




幸せそうでなにより








関連記事
スポンサーサイト

かわいい~

素敵な寝笑いです~i-80
見ているこっちもニマニマしてしまいますね!

今年もよろしくお願いいたします~i-179

Re: かわいい~

pururin0602さんへ



寒い毎日ですけど
こんな笑顔で癒されてます^^
今年もよろしくお願いします♪


やっと皆様のところに訪問できるまでになりました
って大げさだけど 普段ぐーたらだから年末年始は毎年きついわ~

初夢かあ なんか見たのかなぁ アタシ 
ママさん何か見ましたかあ??

え?ブログ更新してる夢?ぐふふふふふ これも圧力?いいえ愛だゆ~

今年もよろしくお願いいたしますね
あ!アタシね ジニたんママの食べ物やさんとかお店の辛口が大好きなのよ
きっと味にうるさいカッコイイ女だと見たわ!
アタシはただの出部だけど 味にはうるさいのよ
明けましておめでとうございます←今さら?
おせーよ!って怒っちゃや~よ(笑

あはっ 笑ってる 笑ってる^^
いい夢見てるね~
幸せそうだわぁ~(*^0^*)

因みに私の初夢・・・嵐が出てきた~
別にファンでもないんだけどね(笑) よく分からん初夢でしたわ~

犬の寝顔には癒されますが・・・
じっちゃんのそのニヤケ顔には参りました。^^
初夢はwoofに行った夢かな!?(爆)

Re: タイトルなし

さのあママさんへ


だいじょうぶ?ムリしてない?
でもこうしてコメしてくれてるから、復活した証拠よね!良かった!



えっ?私が味にうるさいカッコイイ女ですって!?・・・そこはママさんの想像にお任せするわ≧▽≦*
スーパーやコンビニ、究極は私の手料理だったらまずくても納得できるけど
お店でそれなりのお金を払って期待外れだとガッカリしちゃうわよね~( ̄・・ ̄)
自分じゃ作れないくせに文句だけはイッチョマエです^^



ブログの更新、早くもくじけそう^_^;
ママさんの圧力にも慣れちゃう日が近いかも!
ってならないように今日も頑張ってみるわ!ありがと!!




Re: タイトルなし

ティアラ家パパさんへ



なんだかニヤけてるでしょ~ヾ(≧∇≦)〃
私はてっきりおやつを食べてる夢かと思ったけど
パパさんの言うとおりWOOFで泳いで満足してる夢だったのかも☆
ほんとは連れて行こうと思ったけど、さすがに寒すぎてムリ!でした^_^;



Re: タイトルなし

メグやん8707さんへ


いつも私に怒られてるから
夢の中で笑顔になってくれてよかった~^^


初夢に嵐が出てくるなんて!!私は羨ましいわ~♪♪
ファンでなくても夢に出てくるって事は
売れっ子ジャニーズだから、存在意識に染み込んじゃったのかな^_^;







非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

