じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

2013年元旦。

Category : ジニコ日誌

新年明けましておめでとうございます



大桟橋に初日の出を見に行ったけど
今年は残念ながら雲に邪魔されちゃいました。

でもこの元旦の空の色はイイ感じ








今年もじっちゃんは頑張って歩いていきます

2013010103.jpg




時には地面に落ちてる何かを目ざとく見つけながら・・・

2013010104.jpg




目もつぶっちゃったりして・・・

2013010108.jpg




まじめ風に歩くフリしておいて・・・

2013010106.jpg




隙をみてはササッとまた拾い食いをしようとしたり・・・

2013010107.jpg




叱られてはテキトーに反省して・・・

2013010105.jpg





毎日を楽しく歩いていくじっちゃんです

2013010102.jpg



年末にさのあままたんから軽~いプレッシャーを頂いて
今年は頑張ってマメにブログ更新しようって思って
元旦からアップしてみました


続くかどうかは別問題よ。。。




今年もじっちゃん共々よろしくお願いしま~す








関連記事

おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

さのあママさんの圧力、おそるべし さすがです!!

Re: タイトルなし

ミルさんへ


あけましておめでとう~♪



でしょ、でしょ、さのあままさんの圧力パワー感じちゃうでしょ^^
でももうくじけそうだけどね(笑)


じぃママさんへ

初日の出、今年は雲に隠れちゃいましたね
来年に期待ですね

ウチは臨港パークへ行きました
今朝は駅伝を見にいつたのですが・・・

じっちゃん嬉しそうに公園散歩していますね

これから初詣に行ってきます
(紅葉坂の近くのトコです)

明けましておめでとうございます(^^)
今年もじっちゃんに癒されに来ます
それにしてもいつ見てもじっちゃんはスリムですね~
ウチも少し見習わないと(^_^;)

Re: じぃママさんへ

nomagonさんへ


いいお天気だったけど、雲もイイ感じの雰囲気だったけど
ちょっと残念でしたね^^


ウン十年前に、紅葉坂まで初詣に行った事があります。
今年はどこに行こうかな・・・って、まだ決めてません^_^;


Re: タイトルなし


Lovely Blue さんへ


毎年「今年はもっと上手に写真が撮れる様になりたい!」って思うけど
ちっとも上達しなくて、同じアングルばっかりです^_^;
センス無しですね!
Lovely Blueさんの足元にも及ばない~≧▽≦*


ジニーはみんなから「わっ、痩せてる~!」って言われるけど
同じセリフをもらったことがない飼い主です!残念(笑)


非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

