じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年もありがとうございました!

Category : ジニコ日誌



高校を卒業してから1年が過ぎ
のこのこと同窓会に参加することになり、そこで制服を着ることになったんだけど
たった1年しか経ってないって言うのに制服がもうピッチピチでキツくて
ジャンバースカートのファスナーがあがんない!
周りを見回したらみんなスンナリ着てるのに
私は必死でお腹をへこませて、ミシン目がほつれんばかりの勢いで
どうにか着ることが出来て、上着のボレロでパツパツを隠しちゃった





これ、もちろん夢の話。そう、昨夜見た夢。。。
私が高校卒業してから1年のはずないわさ




いつもは4時半起きだけど
木曜日に年内最後のジニーの訓練も終わったから
1日だけゆっくり朝寝坊しようって思って、ケータイの目覚しもストップして爆睡



ウチの高校の制服はボレロだったから特徴があったんだけど
数十年前に来ていた制服が、夢の中でちゃんと再現されていたことに
目が覚めてからちょっとビックリ!
でもそれよりも問題は夢の内容が「服がきつくて着られない」ってとこ



なんてたってここ最近、過食が止まらない!
風邪ひいててもダラダラと食べ続け、体重は右肩上がり・・・。
きつくなったジーパン無理して穿いてるし・・・。


だから普段は夢なんて見ないのに、こんな夢見ちゃったんだわ


来年は痩せないとね

2012122902.jpg




今年もあとちょっと。。。
7歳になったじっちゃんの顔は白い部分が増えてきて
体力面でも少し衰えが見えてきたり。
シニアの仲間入りしたんだなぁって実感した年でした。



そんなじっちゃんにたくさんのご訪問、コメントや応援メッセージを頂きまして
本当にありがとうございました


来年もじっちゃんと一緒にのらりくらりと頑張ります!


皆さま どうぞ良いお年をお迎えください







関連記事
スポンサーサイト

じぃママさんこんばんは

今年はじっちゃんと偶然出会うことができ
良い年になりました

来年も宜しくお願い致します
じぃママさん、じっちゃん良いお年をね

家もジャンバースカートだった~ もう入りも擦りもしないけどね~ o(*≧д≦)o″
友達と着る服がないから いつも同じような服着てるよね~って話してたのよ~
ここまで太るとデザインで選ぶより 入るかが問題なのよね (^_^;)
私も 来年は痩せなきゃね

じっちゃん可愛い寝相ね~
招き猫ポーズで来年の福を呼んでくれそうですね^^
良いお年を~
来年も宜しくお願いします(*^_^*)

じぃママさん!今年もお世話になりました!
かわいいジニーちゃんの様子、
楽しく拝見させていただきました♪
そして、訓練頑張ってるジニーちゃんとママさんは
私たちの憧れです♥
これからも応援しています^^

私も、ここ最近過食が止まりません(笑)
お正月に向けて、ひどくなる一方です。。
来年こそは・・・がんばってやせたいと思います。。

ジニーちゃん!これからも元気いっぱいのかわいい姿、たっくさん見せてくださいね♪
来年もジニーちゃん、じぃママさん、まふさんにとって素敵な1年となりますように(#^.^#)
来年もどうぞよろしくお願い致します^^
それでは よいお年をお迎えくださいね♪(#^.^#)

マジでびっくりしました(^_^;)
今まで年齢を間違えて認識してたのかと・・・
そうですか、夢の話でしたか(笑)

今年は読み逃げばかりで失礼しました<(_ _)>
来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

初夢じゃなくて良かったe-51
じぃママさんは早起きなんですね。それも訓練のため!デスよね。頭が下がりマス。
ジニーちゃん
4席入賞おめでとうございます(^O^)
サンタさんの横でジッと目を閉じて固まっている姿がサイコーですe-287

今年一年楽しませて頂き本当にありがとうございました。ブログ初心者のボロボロのブログにお付き合い頂いて感謝しています(^O^)
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいネe-476


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も変わらずお相手していただきありがとうございました。
来年もジニーちゃんの活躍を陰ながら応援しますよ。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

今年も仲良くしていただきありがとうございました
来年も良い年になりますよう 心よりお祈りいたします 来年もよろしくね
非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

