じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2012.12.24 神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ訓練競技会

Category : 訓練競技会


ゲーリーじっちゃんを連れて今年最後の競技会に行ってきました

治ったのか、まだ治ってないのか・・・どっちにしても出るっきゃないですもんね。



とっても良いお天気だったけど脳みそが固まるくらいのハンパじゃない寒さ

2012122402.jpg




会場で訓練ブログでお世話になっているギュスママさんとお会いしました

超大型犬のレオンベルガーのギュスターブくん
ギュスくんは大学科(CDX)のお受験です。

2012122405.jpg


相変わらず愛想のカケラもないジニー。
どうしてこんな火星人みたいな目になるんだろうか


2012122406.jpg


ギュスくんはとっても優しくて可愛かった~

そんなギュスくんがちょっとジニーのお尻をクンクンしただけで
偉そうに唸り飛ばしてました・・・ごめんね。ギュスくん。

2012122407.jpg



そしてこれはギュスくんママさんからプレゼントされた
手作りのロープボール


2012122404.jpg


ギュスくんのシャンプーやオードリーちゃんの病院で忙しいはずなのに
ジニーの為にボールを作って頂いて本当に感謝です!
ありがとうございました!!






クリスマス・イヴだから会場に大きなサンタクロースがあったので
記念撮影してみたけどやっぱり表情がないのよね


その直前に、トナカイの角と帽子のカチューシャをつけて写真を撮っていたGRちゃんは
笑顔満開でとっても可愛かったのになぁなんて思っていたら
その飼い主さんが「よかったらカチューシャつけて撮りますか?どうぞ♪」と言って
ジニーに貸してくださいました


きっとジニーの無愛想ぶりに見かねちゃったんだわ

2012122409.jpg



「かわいい~♪♪」なんて言いながらジニーにつけてみたら
もっと固まった・・・。



2012122410.jpg


顔は固定で目は開かず・・・。

犬の仏像みたい。


2012122411.jpg




あらあら、こんなことして遊ぶために平塚まで行ったんじゃなかったわ

肝心なのは競技会!


今回は1年ぶりにアマの部・3部中等科(中等科)で出陳。
ジニーはゼッケン73番。

2012122401.jpg


先週の木曜日の訓練で、色々と注意点を教えていただき
それを頭に置いて金曜日・土曜日・日曜日に軽く朝訓練しておきました。


テンションもまぁまぁだったし、内容はともあれノーミスだったので
98.3点で、25頭中の4席に入賞できました



2012122408.jpg


1席の台には小さなクリスマスツリー
2席にはブーツ、3席には雪だるまが置いてあったのに
4席と5席の台には何も置いてなかったわ、ちっ

2012122412.jpg

2012122413.jpg


ギュスターブくんももちろん30科目のCDXに合格です!
おめでとうございます



反省点は山ほどあるけど
7歳オンナの意地でおりぼんゲットしたじっちゃんでした。


2012122414.jpg


来年もまだまだ頑張るぞ~




競技会の内容と動画は「じっちゃんの頑張るオビ日記。」にアップしますので
興味のある方は覗いてみてください









関連記事
スポンサーサイト

おめでとうございます!
同じリボンでもウチとはまったく内容が違う・・・。
ウチのはまったく価値のないリボンでございました(涙)。
ギュスくん、とてもいい子ですよね^^
同じスクールなので、ギュスママさんが頑張ってトレーニングされている姿を拝見して、こうありたいなぁと憧れております。
まだウチは子どもに手がかかるので、バディと一緒にハンドリング練習できるようになるまでには・・・。
ハンドリングできるようになる頃には次の犬になっている可能性の方が高いかもです(涙)。
その頃には私のほうが老いぼれちゃってダメかもねぇ。
だからオーナーハンドラーで頑張っている姿はとても素敵でまぶしいです☆
よいクリスマスプレゼントになりましたね!
おめでとうございます☆

サンタじっちゃん、最高ーっ!(笑)
じっちゃんは、それがイイっ!
イイキャラしてます!愛してます!≧▽≦*

レオンベルガーのお友達が居るなんてステキっ!
やっぱり、カッコイイですねー。^m^
じっちゃんが小さく見えるのには驚きました!

じっちゃん、おめでとう~!^m^

ジニーちゃん、そしてママさん!
おめでとうございます!!\_(^◇^)_/\(*^^*)/
素敵なクリスマスになりましたね♥

ジニーちゃんとギュス君が見つめ合ってる姿
とっても可愛いですね!!
ちょっと控えめな感じのジニーちゃん、可愛い♪♪

ギュス君ママさんお手製のプレゼント、ボール大好きなジニーちゃんのために作ってくださったんですよね♪
嬉しいですね!(#^.^#)

カチューシャつけて固まったジニーちゃん、
ほんと可愛い!!(〃▽〃)
マルは絶対嫌がってかぶってくれません!
なので、ちゃんとポーズとってくれるジニーちゃん、えらいな~って思いました(#^.^#)

Re: タイトルなし

デキバディママさんへ


ありがとうございます♪
必死で踏ん張ってどうにかもぎ取った4席でした^^

バディくんのリボンが価値がないなんて・・・
そんなことありませんよ~!
しっかりと訓練が入ってるのは一目瞭然!
あの集中力はいつ見ても羨ましいものです!!


ギュスくんは初めてお逢いしましたが
ママさんもとても良い方ですね。
訓練がとても大変だと思うのですが
本当によく頑張ってるなぁって、私にも刺激になってます。


来年はお嬢さん&バディくんペアがデビューできると良いですねヾ(@^▽^@)ノ



Re: タイトルなし

ぶっちmamaさんへ


ありがとうございます!
今年最後の競技会を楽しんできましたo(〃^▽^〃)o


サンタの被り物ってGRが一番似合うって勝手に思ってるんですけど
どういう訳だかジニーはアンハッピーなお顔になってしまいますヾ(≧∇≦)〃
他の子はみんな笑顔満開なのに・・・。
でもママさんにそう言ってもらえてうれしくなっちゃいました(*^_^*)


レオンベルガーは本当に大きかったです!!
そして体に似合わずとても優しいのでした♪
鼻ジワ寄せて唸り飛ばすジニーとは大違い(笑)



Re: タイトルなし

まんマル子さんへ


ありがとうございます!
すごーく緊張して臨んだ競技会だったので
反省点はたくさんあるけど、結果が出せて良かったです!(^^)!


あのカチューシャをつけたら
顔と一緒に体も固まりました≧▽≦*
会場のあちこちでトナカイGRがいて
みんな嬉しそうにニコニコしてたのが羨ましかったです^^


ギュスくんともご対面できて
本当に良い競技会でした。
来年も頑張りますので、引き続き応援していただけたらうれしいです(*^_^*)




おめでとうございます!

ジニーちゃん、ママさん、お疲れ様でした。
やっぱりこつこつ頑張ってる人には、サンタさん、
ちゃ~んとプレゼントくれましたねっ!(*^_^*)

ジニーちゃん、7歳とは思えない軽やかな身のこなしですね。
ギュスにも爪の垢を煎じてやらないと、です。
いつにも増して動きが悪くて、見えないリードを
引っ張りまくっておりました~(=.=);

遅ればせながら、年が明けたら、いよいよオビⅢに
向けて始動の我が家です。また色々教えて下さい。

トナカイさんになったジニーちゃんの表情、なんとも
ユーモラスですね~(^_-)-☆ ちなみに、お友達が
ギュスにサタ帽を貸してくれたのですが、頭が入り
ませんでした。(^^ゞ

ジニーちゃんおめでとう~
お腹の調子悪かったのに この成績素晴らしいです~^^
サンタジニーちゃん面白い~
メルちゃんも表情ないから分かる~>^_^<ぎゃはは

ギュスくん大きいですね ゴルと並んであんなに違うんだから
後ろからぎゅぅ~って抱きしめたいなぁ
プレゼントもジニーちゃんの大好きなボールで大喜びですね^^ 

ジニーちゃん
4等おめでとうございます♪

ジニーちゃんの
火星人のお目々
犬の仏像には大笑い♪
ママさんの表現が面白すぎでした(๑≧౪≦)

ギュス君、優しそうな子ですね
2ショット、可愛いです




Re: おめでとうございます!

オーギュスママさんへ


色々とありがとうございました!
いす取りゲームの、意地でも座るぞっ!みたいな気持ちでもぎ取った4席でした^^

ギュスくんはあれだけの体ですもん(ジニーと並んだら本当に大きいって実感!)
それでとっても俊敏だったら「何かヤバイ薬飲ませてる!?」ってなっちゃいますよね≧▽≦*

手探りで教える部分も多いオビⅢだけど
少しずつ進めたら良いなぁって思ってます。
頑張りますね!



Re: タイトルなし

メグやん8707さんへ

ありがとうございます~♪♪
前日に下痢になるなんて、なんてタイミングの悪さだろうって思ったけど
当日はどうにか頑張ってくれました!(^^)!

ギュスくんは本当に大きくて、たれ目で可愛かったです(*^_^*)
大型犬好きにはたまらない存在感があります!
初めてお会いしたのにボールをプレゼントしてくれて
ママさんのお気遣いも本当にうれしかったです。


ジニーとメルちゃんに被りものさせて
2頭の仏像を見てみたいかもヾ(≧∇≦)〃


Re: タイトルなし

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ


ありがとうございま~す♪
土俵際で踏ん張って表彰台に乗ってきました^^
クリスマスイブでしたからね~!


ギュスくんはやさしくて可愛かったです(*^_^*)
なのにジニーはホントに無愛想で・・・。
何枚も撮ったのにどれも火星人になってました( ̄▼ ̄|||)
モモちゃん・ヴィヴィちゃんはいつも笑顔で羨ましいわ~


ジニーちゃんからの素敵なプレゼントだったんですね
おめでとうございます
被り物も嫌がらずに偉い
やっぱりマロンとは雲泥の差
来年もぜひ頑張ってくださいね
応援しております

Re: タイトルなし

AKIさんへ


ありがとうございます♪
ジニーからクリスマスプレゼントをもらっちゃいました(*^_^*)
来年もマイペースで頑張りますので
応援していただけると嬉しいですo(〃^▽^〃)o


被り物・・・かな~り嫌がってました。
完全に無表情になってましたもん^^



おめでとう~!

じっちゃん入賞おめでとう♪
大仏様のじっちゃんも素敵だよ。 ^^
笑顔より味があって大好きです。(爆)
来年も競技会頑張ってください!

Re: おめでとう~!

ティアラ家パパさんへ


いつも応援していただいてありがとうございま~す!


被り物をしちゃうと、ケリーちゃんみたいなキュートな笑顔ができないのです^_^;

来年も体調管理をしながら頑張っていきます!
パパさんもドッグショーで頑張って下さいね♪


非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

