じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

終わった!

Category : ジニコ日誌

めんどくせっ!って毎年思ってしまう年賀状作り。


写真選びに時間がかかって、次にデザインを決めるのも時間がかかって
喪中ハガキをチェックしながら、住所録ファイルに入力したりと
あれやこれやと時間がかかっちゃうのが年賀状。

印刷が始まればプリンターが詰まるんじゃないかとか
インクが切れやしないかとか、テレビを観ながらも気にしなくちゃいけないし




それがやっと無事に印刷できて
これで年末の仕事も終わった~!!って感じ






手抜きの大掃除もほとんど終わった

明日はジニーの訓練だから、お世話になってる先生にお歳暮をお渡しすれば
今年の仕事も終わるんだな~


2012121902.jpg



毎年バタバタしているけど
今年はもう終わったのだ!ハッハッハッ~!!


まっ、私の場合おせち料理なんて作ら(れ)ないから
(おせちって冷めてるし、あまり美味しいと思ってないし)
なんだそれなら誰だって終わってるわって言われそうだけど
もう「お疲れさん!」って自分に言ってあげました




2012121903.jpg



と言っても来週イッパイはバタバタしてそうだけど・・・












関連記事

え~~、もう片付けたのですか?!

早々と、大掃除宣言したのに、まだまったく進んでません。年賀状などは、見てもいません。

すばらしいです。じぃママさん。

もう終ったの~
家は大掃除 きっと年末ギリギリにだんなにせっつかれてやるんだろうなぁ~(笑)
窓ガラスなんて ぐりメルの鼻汁が沢山付いてるしなぁ 
やらねばっΨ( ̄∀ ̄)Ψ
年賀状面倒ですよね 私は出さないけど
毎年実家の印刷イヤイヤやってます
今年はしなくてよかったから楽ちん~^^

Re: タイトルなし

ミルさんへ



ミルさんはお仕事されてるじゃないですか!!
私は初めてのプー主婦年越しです^_^;
でも大掃除なんて言っても、自分で納得できる範囲の大掃除ですから^^


Re: タイトルなし

メグやん8707さんへ


だんなさんはきっとお手伝いしてくれんでしょうね~♪
ウチは全く、ホントの全く手伝いをしてくれないので
サッサと1人で片付けちゃわないと・・・なので早めに終わらせちゃいました^_^;

窓ガラスは拭くそばからジニーの鼻汁だらけ( ̄▼ ̄|||)
筋だらけですよね~(笑)


非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

