じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

着替え。

Category : ジニコ日誌

久しぶりに森林公園で遊んできたのよん



じっちゃんが着ているのは体操着







いつまでも芝生の上でゴロゴロ~。

2012121507.jpg




って転がった結果がコレ

2012121505.jpg




芝生が付くだけじゃなくて、体操着が汚れちゃうのは
ボールを背中の下に置いてマッサージーローラー代わりにゴロゴロするから。

2012121503.jpg




要するにボールの紐が汚れてるんだから洗えって話です

2012121504.jpg





体操着を着せれば、紐のニオイが付くのまで防げちゃいます!

2012121509.jpg



やっぱボールをこまめに洗えってことよね








関連記事
スポンサーサイト

こんばんわ

ロンもも何処でもスリスリするから
色の薄いお洋服は着せれないんですよね~

じぃママさん
ロンにはまだまだCDⅢなんて無理ですよ
やるのみ!ってのはわかっていますが
どうしたらいいのかわかりません
♪───O(≧∇≦)O────♪

こんばんわ(^O^)
いいですね、ワンコOKのお店多くて。。。
羨ましいわ〜e-263
山梨は清里方面、富士方面は観光地なので結構多いのですが、中心部は凄く少ないんですよe-43たまにワンコOkのお店がオープンしたとしても大抵すぐ閉店しちゃうし、要するに利用する人が少ないんですよv-406

ドッグデプトの高級体操着なのだ~
なにげにセレ部だぬ??
とても似合ってる
さすがハマっこだわ
昔 ハマっ子吉村って芸人いたわ・・知ってる??
・・コメまでクダラナイ私 われながら情けないわ
アハハ(乾いた笑い)
ハマっ子吉村は和田アキ子のモノマネだけしかやってなかったわ・・

Re: タイトルなし

ronママさんへ


これは体操着って1着決めておかないと
服が全部ダメになりますよね^_^;

寒い日が続きますが訓練頑張ってください!



Re: タイトルなし

アンナポッタさんへ


お店って入れ替わりが激しいですよね。
ウチの方でもすっごく繁盛していて(少なくともそう見えました)人気があった
手作りおやつ&ケーキやグッズを売っていたお店が
ある日突然閉店してしまい、薬局になってしまいました。
薄利多売だと経営は厳しいんでしょうね。
場所が良いと地代が高いし、ちょっと郊外だと人が来ないし。
ワフとまではいかなくても、もっとドッグ施設が増えて欲しいですね^^



Re: タイトルなし

さのあママさんへ


デプトの服はセール品が殆どです^^
なんでこんなかわいくないデザインの、しかも白い服を買っちゃったんだろう?って
買った後に後悔したので、体操着になってしまいましたわ≧▽≦*

ハマっ子吉村って誰?誰?
初めて聞いた名前!
昔って、どのくらい昔?
きっとママさんとは同年代のはずだから(勝手な思い込みですけど)
見れば思い出せるかも・・・。
気になってきたから友達にも聞いてみよう!


背中を見せた写真、
「やっちゃったっ!てへっ♪」って感じですね!ぷぷぷ。

ウチも、オモチャは全然洗いませんよぉー!
服って、そんな為にあるのです!
お洒落の為だけぢゃナイのです!^m^

服の使い方、正しいと思います!(笑)

ジニーちゃんのお洋服、
いつもとっても可愛いです♪♪
今回のお洋服も可愛いですよ!

芝生の上でごろごろ中のうっとりしたお顔・・・
気持ちよさそうですね!(笑)

うちもなかなかおもちゃを洗わないので、
くっさ~くなってます(笑)

Re: タイトルなし

ぶっちmamaさんへ


そうですよね!
服っておしゃれや防寒だけじゃなくて
体操着でもOKですよねヾ(@^▽^@)ノ


洗わないボール・・・ジニーのヨダレ臭がすごいんです≧▽≦*



Re: タイトルなし

まんマル子さんへ


マルちゃんが着ているピンクのデプトの服、
ウチも同じの持ってます(*^_^*)
洗濯してるうちに少し色褪せてきたけど
春先に着せてます。


ボールの紐ってヨダレが染み込んでて
直に触るとキョーレツな臭いが手に付きますヾ(≧∇≦)〃


再びの・・

何ゆってんの!!
アタシとジニたんママが同年代のわけないでそ!!
ハマっこ吉村知らないのがその証拠だわ~

あたしと同年代ならダレでも・・たぶん皆知ってる
ハマっ子吉村 
今は名前違うんだっけ??吉村・・・うーむ

白くてカッコイイ服だけどなぁ
セールでもじゅうぶん高いよなぁ・・

じぃママさん、こんにちは〜。
じっちゃん、ゴロスリやってますね〜〜〜!
これじゃ洋服着せたくなりますね^^
ウチは着た後の毛だらけの洋服を洗うのが億劫で
いつもスッポンポンです^^;

先日、CDX合格しました^^v
さて、次の目標は何にしようか?
だんだん訓練費がきつくなってきたので
来年から週2にしようかなと考え中です。
この冬休みには娘がハンドリングを練習することに。
もうすぐ年末の競技会です。
この頃、表彰台とご縁がないので2科目に出陳します。
CDXの立って待つと、競技会の座って待つが混乱しているのがミスの原因。
ギューギュー詰めになってしまったのかな?
ま、そんな時期もあるのかもねぇ〜。

Re: 再びの・・

さのあママさんへ



あれれ??(笑)
そうかしら、てっきりほぼ同年代だと思ってたんだけど
たぶんきっとそんなに離れてないはずよ・・・。
もう私達の年代になるとひとくくり的な感じで
少し年上の人の方が年下の人より、とても親近感を感じちゃいます(*^_^*)
ママさん、アタックNo.1とか巨人の星とかデビルマンをリアルで観てましたよね?






Re: タイトルなし

デキバディママさんへ


ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)


バディくん、CDX合格おめでとうございます♪♪
必須科目に似たような内容の行進系がいくつもあるから
どうしても迷っちゃったりしますよね。
でもそういうのってすぐに理解力が戻るから大丈夫だと思います。
今回は中等科と準高等科のダブル出陳ですか?
楽しみですね!
お嬢さんがハンドリングデビューするんですね(*^^)v
ママさんのBH挑戦は~?こちらも楽しみです♪
バディくん自身は災害救助犬やPDで選別に出すとかの道もありますもんね。

服を洗う前に裏表エチケットブラシをかけて洗濯して
干す時もあまり風が強くない日に隣から一番離れた場所に干すので
そこが面倒です^_^;




非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

