じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寒くて。

Category : ジニコ日誌

外に出るのが嫌になるくらい なんとなく曇ってて寒~いです。
この季節はじっちゃんに散歩に連れ出してもらうという感じ

この日課がなかったら 間違いなくヒキコモリ族になってます






外に出る以前に家の中でPCを開く事さえめんどっちーってなってる最近。。。

どなたか私にカツを入れてください!

2012120202.jpg



そうそう、JR石川町駅そばにあるこのお花屋さん
フジテレビの木曜日ドラマ【結婚しない】で
天海祐希さんが勤めている設定のお店です


2012120203.jpg



散歩の時によく通るんだけど、まだ撮影の時に遭遇してないのよね。
もう最終回の撮影も終わっちゃってるかな。

2012120204.jpg


夕方の5時で真っ暗。
そしてモーレツに寒い。
それでも必ずベンチ休憩は欠かさないじっちゃん。


2012120205.jpg



朝の5時台はもちろん真っ暗だし6時を過ぎてもまだ暗いので
ジニーの新しい科目の訓練がなかなか進みません
明るくなるのを待ってると時間がなくなっちゃうし。


やっぱり春と秋が一番です












関連記事
スポンサーサイト

じぃママさん、こんばんは

ホント今日は寒かったですね
ボクもずーと家の中にいました

"結婚しない"のドラマはウチも
見てるのでお花屋さんを探してみたのですが
見つかりませんでした

なのでイタリア山公園に行きました
(初めて行ったのですがイイところですね)


こんばんわ(^O^☆♪

じぃママさん!ダメですよ!
パソコン立ち上げて下さい!
私はじいママさんの更新楽しみにしてるんです
頑張って下さいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
どうすか?喝 入りましたか?(笑)

朝の5時から散歩?
そりや出たくないでしょ(~_~;)
でも寒くてもジニーちゃんが喜ぶならって
思うでしょ?
私はその気持ちだけで気合い入れていきます(^^)

ロンの訓練も まだダンベルで引っかかってて
一月末にCDⅢのテストって言われて焦りました
次回に見送りたい気持ちです

お互い頑張りましょうね(#^.^#)

アタシも本日 気付いたら真っ暗・・
あらなにして過ごしたんでしょって感じでした・・
昼寝もせず 大した家事もこなさず
楽天スーパーセールは買いそびれ
(夜スタンバってたのに寝ちまった・・)
イヌの散歩(今日は雨降ってきたので2回でしたが)
だけです・・
更新しないとおちりぺんぺんだゆ
カワイコぶっても気持ちわるいだけでした・・
失礼しました~ばむばろうね♪

Re: タイトルなし

nomagonさんへ


お花屋さんは、イタリヤ山公園から石川町方面に下りて
駅前の通り(土日は歩行者天国かな)を元町方向に進むとすぐにありますよ^^
ミーハーなのでこういう場所は必ずチェックしちゃいます≧▽≦*

本牧は正直、なにもないところです^_^;
ローカルなんです。雰囲気とか・・・。
そこが落ち着く感じで好きなんですけどね!

Re: タイトルなし

ronママさんへ


励ましコメありがとうごじゃります≧▽≦*
ホントに億劫病になっちゃって
これじゃいかんって思ってる毎日です!


ロンちゃん1月にお受験なんですね。
持来はしっかりと強制持来を入れておいた方が
後々に繋がると思うので、頑張って下さいね!(^^)!



Re: タイトルなし

さのあママさんへ


楽天のスーパーセール、寝過ごしちゃったなんて
それだけで笑える~(爆)


暑けりゃ文句をたれ、寒くても文句をたれ
ワガママばっかり言って体が動かないんですよヾ(≧∇≦)〃
生活のリズムが狂わないように頑張ります!!


朝から曇天だとすごく損した気分になる最近です。。。





非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

