じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

気長にね。

Category : ジニコ日誌

おうちで遊んでいたじっちゃんに届いたものは・・・


2012112608.jpg






JKCのオビディエンスⅡ証明書

これもらうのに3年もかかっちゃった。



2012112601.jpg





届いたものがおやつじゃなかったから喜びも興味もゼロ
やっとだぜ!って思ってるのは私だけみたい

2012112603.jpg





そしてこれはだいぶ前に買ったワンコセーターの本。


2012112606.jpg



毛糸もあります。
輪針やクロス編み針だって持ってます。


2012112607.jpg


すごい勢いで編んじゃうはずだったのに
気力がねぇ・・・


ジニーの体のサイズを測っただけで疲れちゃって
やっと編めたのはたった3センチ




2012112604.jpg



果たしてこのセーターはいつ完成できるのか??






関連記事

編み物出来るなんて尊敬っ!!
手編みのセーターって、男の人が着てると引くケド、
ワンコが着てると可愛いですよね~!(笑)

その色、とっても似合ってますよぉ!
この冬に着せてあげて下さぁ~い!*^^*

かあさんがよなべ~をして~
って歌あるから
セーターぢゃなく手袋はどおでしょか?
え?これ手じゃなくて前脚!アンヨですから!
あ・・ハイ失礼しました・・
ぐふふ セーター編もうと思うだけでも尊敬だわん
完成したあかつきには必ず発表していただきたいです!ぐふふ

こんばんはnomagonです

ジニーちゃんJKCのオビディエンスⅡ・・・
よかったですね、頑張ったんですね

ジニーちゃんのセーター早くできると
イイですね、色もイイですね

3cm編んだのですか?ジニーちゃん体が大きいから
まだまだかかりそうですね
完成してジニーちゃんが着ているところを
早く見てみたいです(きっと似合うよね(^_^))

こんにちは(^O^)
大型犬はフローリングは滑りますよね。

ウチもマックスが歳をとった時に、リビング全体にフロアマットを引き詰めました。クッション性はあるし、水拭きも出来るので今でもそのまま使ってマス。でもそろそろ敷き直ししないと。。。

JKCのオビディエンスⅡおめでとう 
本当に頑張ったね 
ジニーの頑張りを証明してくれる待ちに待った書類だもんね 本当に良かった

ご褒美に温かいもの編んでくれてるよ 楽しみね
すごく寒くなる前にジニーにあげられるように頑張ってね

Re: タイトルなし

ぶっちmamaさんへ


あっちゃっちゃーレベルの編み物なんですよ≧▽≦*
ママさんが作る服のように出来ればいいんだけど
足元にも及ばない作品になりそうです・・・
仕上がればの話ですけど^_^;



Re: タイトルなし

nomagonさんへ


オビⅡはやっとやっとの合格だったんですヾ(@^▽^@)ノ
毎朝早起きして訓練頑張ってるので
とてもうれしかったです♪


このセーター、ほんと完成はいつになるやらって^^
無事に完成できたら・・・すると良いのですが・・・
来年?再来年?アップしますわね≧▽≦*




Re: タイトルなし

アンナポッタさんへ


やっぱりカーペットを敷いてるんですね!
私はずっと何年も悩んだ挙句でしたが
やっぱり大型犬には良いですよね♪

ウチも数年に1回は敷き直しを覚悟しています^^




Re: タイトルなし

AKIさんへ


ありがとうございます(*^_^*)
ほんと、待ちに待った証明書でした!
あともう1枚・・・ラストの1枚をもらうまで頑張ります!(^^)!


すごく寒くなる前に・・・キャーすごいプレッシャーだけど
ちょっと頑張ってみます(*^^)v




Re: タイトルなし

さのあママさんへ


私もね、一瞬考えましたわ
手袋ならぬ足袋!
これならまっすぐ筒状に編めば出来上がりだから簡単じゃんって^^


完成したあかつきには・・・今年は無理かもしれないけど
写真をボヤッとさせて載せてみますわ≧▽≦*





非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

