じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

独占。

Category : ジニコ日誌



い~ち!

2012111205.jpg



に~ぃ!

2012111201.jpg



さ~ん!

2012111202.jpg



し~ぃ!

2012111203.jpg



ご~!

2012111207.jpg




ジニコさまのお昼寝場所の数でした!


ひとりっこが我が家を独占しております







関連記事

笑っちゃいました~( ´艸`)
ジニーちゃん、お昼寝ベッドがいっぱいね~♥
ポンドも毎日お昼寝三昧ですよ^^

ふかふか、とか、もふもふ、とか、
ワンコって好きですよね~♪^m^
ちょっと邪魔っ!って思ったとしても
この無防備な寝姿にニヤけちゃうんですよね~♪^^

尻尾の毛を鼻の穴に入れたいっ!(笑)
↑、これしたら、じっちゃん、くしゃみするかなぁ?≧▽≦*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^-^)
凄く広いお部屋。。。大きなジニーちゃんが5カ所もくつろげる場所があるんだぁ♥

レオンも先週夕方私が帰ると必ずお漏らししてありました。しかも大量に。。。やっぱり水を飲む量がかなり増えていました。心臓病に多飲は禁物のようなので次回先生に相談するつもりデス。

Re: タイトルなし

ポンドママさんへ


大型犬って場所取りますよね~≧▽≦*
ベッドをお日様に当ててフカフカにしても
別の場所で寝たりとか^_^;

ポンドくんがかんちゃんとくったり寝てる姿が印象残ってます^^
良いコンビって感じ♪


Re: タイトルなし

ぶっちmamaさんへ


ホント、邪魔だなぁって思うときもよくあります^^
そこ、どいてくれたら掃除が終わるんだけどねぇってヾ(≧∇≦)〃


尻尾の毛を鼻に入れたら、すごい迷惑そうな顔されました!!(笑)


Re: タイトルなし

アンナポッタさんへ


キャハー≧▽≦*
実際のウチは全然広くないんだけど、最近模様替えして大きな家具を処分したので
少しはジニースペースが増えたかなって感じです^^


レオンくん、心配ですね。
心臓に多飲がよくないって初めて知りました。
どんなことも「過ぎ」はだめなのかも。。。
ジニーも飲水量に気をつけてます。




非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

