じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

ジニーの早起き。

Category : 膀胱炎

4時半に起きて、せっせとまふ弁作ってたら
いつもは私が起こすまでガッチリと爆睡しているジニーが珍しく起きてきて
パタパタしている私に何やら視線を送ってきた・・・。



2012111001.jpg




自分のベッドにお漏らししてました


昨日から嫌な予感は何となくしてました。
こんなに涼しいのに、夜になってもガブガブ水を飲んでいたのです。




ニトリで買ってきた999円のフカフカクッションはもちろん・・・


2012111005.jpg



その下に敷いてあったベッドマットまでたっぷりとオシッコが行き届いてました

こんな時の為に予防線張ってペットシーツを入れておいたけど
オシッコが端っこの方だったから防げませんでした

2012111004.jpg



手洗い+洗濯機で洗ったら中綿のカバーが破けました
きっと脱水が強すぎたんでしょう。

縫うっきゃないかな。たった1回の洗濯で捨てるなんてもったいないもんね。

2012111006.jpg



そんなジニーに朝から連れて行かれたのは
本牧の山頂公園・・・ここ朝から行く距離じゃないのよね。

訓練するつもりで早起きしてたから
たまにはいっか~って感じだったけど

2012111003.jpg




もちろん誰もいなかった公園の芝生広場。
あんまり遊びすぎると、また足を痛めちゃうし
家まで帰るのにちょっと距離があるから、ほどほどでおしまい。

「これで最後だよ~!」で、無事にボールを持ってきたのでホッ♪
けん・けん・ぱっ・・・はもう嫌よん!

2012111002.jpg


お尻から腰の辺りがオシッコで濡れちゃってたけど
今日はちょうどシャンプーDAYでラッキーでしたわ


前回もらった薬が数日分残ってるから
たぶん今回はそれですぐに治ってくれるでしょう・・・たぶんね・・・










関連記事

朝から。。

お疲れさまでした。
お天気が良くて、良かったですね。^^;

ジニーちゃん、脚の具合が悪かったのですか?
もう大丈夫なのかな? 季節の変わり目だし、
色々ありますよね~お大事に。

Re: 朝から。。

オーギュスママさんへ


1ヶ月ぶりにお漏らししちゃいました(;_;)
私も油断してたんですけど、前の日はかなりお水を飲んでたんですね・・・。
もうこれは一生付き合っていく病気なんだなって再確認しました。

足の方は治ったと思ったら、また始まりました。
散歩では普通だったのに、家に帰ってしばらくしたらまた少し浮かせてました。
こちらもまた一生付き合っていくことになりそうです^_^;




非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

