じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

なみだ。

Category : ジニコ日誌

ジニーが7歳を過ぎてから
よく涙を流すようになりました。。。

私はいじめてませんよ、もちろん

2012110701.jpg





年をとっても、めやに垂れが少ないGRだけど
やっぱりこういうところで、年相応の体の変化を感じます

2012110702.jpg


足のびっこは薬が効いて、今日から完全復活したじっちゃんです。



明日は訓練に行ってこよ~







関連記事

アンヨの調子、良くなってヨカッタ!^^

涙は涙管が詰まりやすくなるそうですね。
目の周りをマッサージしたり、
ホットタオルを当ててあげると効果があるそうです!
じっちゃんにも、お試しくだされっ!^^

Re: タイトルなし

ぶっちmamaさんへ


涙管が詰まっちゃうんですね。
ホッとタオルは気持ち良さそう♪
今度試してみます!
ありがとうございました(*^_^*)


足の方 だいぶよくなったんですね^^
お薬効いて良かったですね~

ジニーちゃん結構涙出てる~
へぇ~ マッサージが効果的なんですね~ 
ぐりこもご飯食べてる時涙流します 
これは違う涙かっ ただ涙腺が緩いだけなのかな~?

Re: タイトルなし

メグやん8707さんへ


ジニーの足は良くなりました♪
だけどこの先の事を考えると色々と不安材料があるんです。。。
毎日のフローリング生活を見直す予定です。


ぐりちゃん、ご飯食べながら涙流すの~≧▽≦*
よっぽど美味しくてうれしいのね!


こんにちは。
私もマックスの足マッサージしてました。
本を買ってきて・・・

効いているのかどうかは定かじゃないけど、嫌がらずうっとりしているときは、気持ちいいらしいから、難しいようならそうっと撫でてあげるだけでもいいみたいですよ。

Re: タイトルなし

アンナポッタさんへ


マッサージ、早速やってみたんですよ!!
そしたら「ウーーーッ」って鼻ジワ( ̄・・ ̄)
痛かったのかな??

本にも書いてあるなら、やっぱりちゃんと勉強しないといけないですよね^_^;
いきなり筋をゴリゴリされたら誰でも痛いって言いそう!≧▽≦*



非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

