じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

うとうと。

Category : ジニコ日誌


カメラを向けるとよく目をつむっちゃうじっちゃんだけど


2012110403.jpg




今日はソファに座ったままうとうとしてました

2012110402.jpg




背中が丸くなっておばあちゃんみたい。

2012110401.jpg



このうとうとが気持ちいいのよね






関連記事

じぃママさん

わかる、わかる
人も、、、うとうとするとき気持ちイイですよね

じっちゃんの座ったまま眠っている姿・・
よく撮れましたね(スゴイです)

それにしてもホント気持ちよさそうなじっちゃんです

また遊びに来まーすv-222

横になればいいのにぃ。。。
うふっ・・でもカワイイ(^O^)

そうそう、woofの事ですがどうも今月でお休みってことはなさそうです。友達の友人がwoofで働いているそうなんだけど、12月まで予約が結構入っていて割引券もまだまだ配っているそうです。
変な情報入れてゴメンナサイ(>_<)

私も安心して慌てずに行けそうです。

ママさ~ん! これはうたた寝じゃなくて
秋の季節、物思いに耽ってる顔ですよ~~~! (爆)
ジッちゃん・・・ woofで彼氏でも出来たかな!? ^^;

もうこれは、人間やん!(爆)
私も、暖房入れてテレビ見てたら、こーなるっ!≧▽≦*

Re: じぃママさん

nomagon さんへ


近くでカメラを構えても気にならないほど
睡魔に襲われていたみたいです≧▽≦*

うとうとし始めると、どうにもならないんですよね^^


Re: タイトルなし

アンナポッタさんへ


ホント、いっそ横になって寝れば良いのにって思いました^_^;

Woof・・・まだ大丈夫そうなんですね♪
よかったぁ(*^_^*)
あれだけの広いプール&芝生は他所ではないし
施設も広いから、なくなっちゃうのは残念だなぁって思ってました。
でも平日はホントに厳しい経営なのかも。
もっと割引サービスをしてでも集客(集犬?)すれば良いのに^^
12月から温水になるそうなので、また連れて行こうって思ってます♪




Re: タイトルなし

ティアラ家パパさんへ


時々うっすら目を開けても
すぐにこっくりこっくりしてましたヾ(≧∇≦)〃
座ったまま寝るなんて器用な子でしょ!


パパさ~ん、ジニーは残念ながら♂嫌いなんですよ。とほほ(>_<)
鼻ジワにうなり飛ばしが挨拶代わりです!
「私に近寄るんじゃないわよ!」ってね^^


Re: タイトルなし

ぶっちmamaさんへ


やっぱりママさんもこうなりますかっ!?
私もなります(笑)
飼い主に似ちゃったんだわ、きっと≧▽≦*



非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

