じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

秋。

Category : ジニコ日誌


夕方になるとすぐに暗くなってきて
なんとなく損してる気分になるのが11月です
これが12月になると完全に慣れちゃうんですけどね

2012110102.jpg




毎年の楽しみにしている春と秋の本部展。
今年はジニーを出陳しないことにしたので
11月の楽しみがないのよね


2012110101.jpg



んでも、どうしても何かしたくてウズウズしてるので
12月24日に平塚で行われる競技会に出ることにしました

街中はクリスマスモード全開で
キレイなネオンが輝いちゃったりして、あちらこちらでカップルが溢れる中、
私は朝から平塚の土手でジニーと今年最後の競技会。
帰りはホコリで汚れて、お肌もボロボロ。。。
結果が悪かったら身も心もヘトヘトになるかもしれない

今年のイブはそんな予定になりました

2012110103.jpg



「また出るの?」「とっくに飽きてるケド」って言ってそうな

2012110104.jpg





寒くなってきたから
あったかい格好して、あったかいお風呂に入って
風邪ひかないようにしよう





関連記事

もうすっかり秋ですね♪
というより、冬!が来たと思うほど、
寒くないですか?(^^;)

ほんと、夕方17時を過ぎるとあっという間に暗くなってしまって、私も損したような気になります(笑)
昼間でも暑さ気にせず歩けるようになったのはうれしいですけど♥

12月の競技会出られるのですね!
頑張ってくださいね♪
ジニーちゃんは”飽きた”なんて言ってないと思いますよ!(笑)
大好きなママさんと一緒に頑張れるなんて
幸せですよね♥

↓ジニーちゃん、ハロウィン衣装、とってもよく似合ってますね♥
ちゃんと笑顔でポーズとってくれるんですね!
マルには絶対無理です。。
帽子なんてかぶせることも無理だと思います(泣)
ニコニコ笑顔のジニーちゃん、ほんとかわいいです♪(#^.^#)

Re: タイトルなし

まんマル子さんへ


GRにとっては一番良い季節なんですよね♪
朝晩は冷え込んでて飼い主はつらいです^_^;

かぶりものってすごく嫌がります!
服も見せると逃げますけど≧▽≦*
あの笑顔、やっとやっとです・・・私だけだったら無理でした。
まふが一緒にニコニコ笑ったのでジニーも笑顔になったんです^^


マルちゃんは競技会はやっぱり出ないのですか?
ジニーは私の趣味に無理やり付き合わせます(*^^)v





非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

