じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

真顔から。。。

Category : ジニコ日誌

Woofに行った時にハロウインの衣装があったから
じっちゃんに着せてみたら
やっぱりテンション下がりましたの

2012100944.jpg



「わぁ、ジニーかわいいよ~

とおだててやっと真顔までこぎつけ・・・



2012100943.jpg





「ジニーいい子だね~かわいいね~

と、ずっとおだて続けたらやっとニコッてなりましたわ



2012100940.jpg



マントを着たところまではよかったけど
帽子を乗せて、ゴムを耳にかけたのが嫌だったみたい



2012100942.jpg



最後はまふがそーっと離れても笑ったままでした



2012100941.jpg





10月も今日でおしまいよね。
早かったな。まだ暑いなって感じてるうちに過ぎちゃった。
2ヶ月ごとのカレンダーはもう最後のページになって
1年が過ぎる早さと、またひとつ年とってババーになるのを感じてます





関連記事

じぃママさん

こんばんは

ジニーちゃん、ハロウィン衣装も帽子も
似合っていますね

ちょっと迷惑そうな顔(^_^)も可愛いし
でも最後はじぃママさんの気持ちを察して?
笑った顔もまた可愛いです

たしかに・・・年々1年が早くなってますv-356

遅くなりましたが・・・
ポンドにお祝いコメントをありがとうございました♥

じっちゃん、可愛いですね~~~(*´▽`*)
いい笑顔♪
よく似合ってますよ~(´∀`)

ジニーちゃん、被り物やお洋服が嫌いなんですね
そう言えば、着せるととたんに固まってしまう子
時々見かけます(笑

最後には笑ったお顔のじっちゃん♪
可愛い~(*゚▽゚*)

一年早いですね
もう最後のカレンダー。。ホントです

ちゃんと笑ってくれてるじゃないの~
いいないいないいな
ブスっとまゆ毛だだ下がりになってないし
可愛いぞぉ 
ほんとにあっちゅーまに一年過ぎて行っちゃう

つーか一日が終わるのすごく早いです・・
晩御飯なににしよか・・・

Re: じぃママさん

nomagonさんへ


デプトで服を試着させる時もかなりテンション下がってますけど
帽子はホントに嫌だったみたいです^_^;
飼い主の遊びに付き合ってもらいました^^


あれよあれよという間に年とっちゃいますね(T▽T;)
でも年をとってからわかることも多くなってきて
そんな時は良かったなぁって感じてます♪



Re: タイトルなし

ポンドママさんへ



嫌がるお犬さんに無理やりモデルさせました^^
笑うまでおだてつづけちゃって・・・
ちゃんと最後におやつでお礼しましたけど≧▽≦*



Re: タイトルなし

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ


家でも服を見せると
スーッッと消えるように逃げていきます^_^;
ハロウインの衣装なんて持ってないから
無理やり帽子もかぶせちゃいました^^


年とりたくないな・・・ってこの季節になると毎年思うここ数年ですヾ(≧∇≦)〃



Re: タイトルなし

> ちゃんと笑ってくれてるじゃないの~
さのあママさんへ


シロップくんは帽子は大丈夫かしら??
あれ、耳にゴムを通すのがホントに嫌みたい^_^;

ママさんはきっとちゃんと晩御飯の支度してるのよね!
私は手抜キングだし、夕方になると疲れて作る気がうせるから
午後には早々に作っちゃってます≧▽≦*




非公開コメント

  

最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

