じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

こむら返り。

Category : ジニコ日誌



あれよあれよって感じで ジニーのオビⅢお受験は来週末・・・。


また今さらかい?って感じで焦りまくり
久しぶり・・・2年ぶりに横浜市の端っこにある広い場所まで
ジニーを連れて訓練に行き始めたのが月曜日。スタートが遅いよね。

昨日もようやくたどり着き せっせと三角コーンを置いてセッティング!
ジニーを車から降ろして歩き始めたら

私のふくらはぎがカッキンキーン!



右のダイコン(ふくらはぎよ!)に激痛が走って
カッチカチに固くなって四角くなっちゃった





普通はすぐに帰る場面だろうけど あっさりと引き返す気持ちになれず
私が動かなくても出来る科目だけ ジニーにやらせて
帰ってから速攻で整形外科に行きました。

3年前に左ダイコンで肉離れしたから
今回も最悪のケースを覚悟したら


「こむら返りですね」


って愛想のない先生に言われました






ゼリーをダイコンに塗って 超音波みたいな照射治療を10分。
痛み止めの薬&シップをもらって帰ってきました。









真夜中に足がつって目が覚めることがよくあったけど
それがこむら返りだったなんて初めて知った・・・。


どんなに爆睡しても一瞬で目が覚める激痛!

寝てるときになった時は 指先を顔の方に向けて
ヒィ~って顔をゆがめてるうちに 
四角いダイコンも丸くなって痛みもすぐに治まるけど
日中にこれやると なかなか厄介です。
すぐに治らなーーいっ!! 


競技会まであと10日・・・。
走れるようになるのだろうか









最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

