じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

ハーフ。

Category : ジニコ日誌


こんちは!じっちゃんです。おひさ~!



今日ね~ いつもの公園でまったりしてたら

「わ~ぁ♪かっわいい~♪」
「膝枕でベンチで寝てるぅ」
なんて言いながら

「こんにちは☆ 触ってもいいですか?」って若い子に声をかけられたのよ。


2013061706.jpg





自分でも小型犬を飼ってると話していた彼女は
とっても犬の触り方に慣れていて たっぷりマッサージしてもらったの。 

いい気持ちだったわ♪

2013061705.jpg




ひとしきり可愛がってくれた時に
彼女の口から思わず耳を疑っちゃう言葉が・・・


2013061704.jpg





「ハーフですか?」


って聞かれたの!!




その「ハーフ」ってまさか日本人とアメリカ人のハーフとかの「ハーフ」??
なんて一瞬思ったけど そんな訳ないわ! もちろん



ママたんはスッパリ言い切ってくれました。

「いいえ純粋のゴールデンです」


2013061702.jpg



そしたらこのクソ女がね(←これはママたんの心の声が聞こえたのよ)


「へ~。ハーフじゃないんですね」

「純粋なんですか」

「顔の細い感じでハーフだと思いました~」




だとよ!

2013061701.jpg




ハーフ ハーフって一体何と何のハーフだって言うのさ!
ピザじゃあるまいし まったく失礼なクソ女(←これもママたんの声よ)だわ



2013061703.jpg



貧毛だから「サマーカットしてるんですか」は言われ慣れたけど

「ハーフですか?」は初体験!




よく聞いてね みんな!!


私はハーフなんかじゃない!

純粋のゴル女よ










最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

