じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

今年もありがとうございました!

Category : ジニコ日誌



高校を卒業してから1年が過ぎ
のこのこと同窓会に参加することになり、そこで制服を着ることになったんだけど
たった1年しか経ってないって言うのに制服がもうピッチピチでキツくて
ジャンバースカートのファスナーがあがんない!
周りを見回したらみんなスンナリ着てるのに
私は必死でお腹をへこませて、ミシン目がほつれんばかりの勢いで
どうにか着ることが出来て、上着のボレロでパツパツを隠しちゃった





これ、もちろん夢の話。そう、昨夜見た夢。。。
私が高校卒業してから1年のはずないわさ




いつもは4時半起きだけど
木曜日に年内最後のジニーの訓練も終わったから
1日だけゆっくり朝寝坊しようって思って、ケータイの目覚しもストップして爆睡



ウチの高校の制服はボレロだったから特徴があったんだけど
数十年前に来ていた制服が、夢の中でちゃんと再現されていたことに
目が覚めてからちょっとビックリ!
でもそれよりも問題は夢の内容が「服がきつくて着られない」ってとこ



なんてたってここ最近、過食が止まらない!
風邪ひいててもダラダラと食べ続け、体重は右肩上がり・・・。
きつくなったジーパン無理して穿いてるし・・・。


だから普段は夢なんて見ないのに、こんな夢見ちゃったんだわ


来年は痩せないとね

2012122902.jpg




今年もあとちょっと。。。
7歳になったじっちゃんの顔は白い部分が増えてきて
体力面でも少し衰えが見えてきたり。
シニアの仲間入りしたんだなぁって実感した年でした。



そんなじっちゃんにたくさんのご訪問、コメントや応援メッセージを頂きまして
本当にありがとうございました


来年もじっちゃんと一緒にのらりくらりと頑張ります!


皆さま どうぞ良いお年をお迎えください








最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

