じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

また来週♪

Category : ジニコ日誌

最近よく泣いてるというか、目やにというか
どっちだかよくわからないけど
目元がちょっとウルウルしているじっちゃん。


これも年のせい??








まっ、それならそれで仕方ないと思っていたら
今日またゲリッピー子になりました




今回は夕方の散歩で1回だけ、
それも公園の端っこの目立たない場所だったから助かったわ~



こんな大きな子のゲリッピは気になりますもん・・・周りの目



2012092402.jpg





出すもん出してすっきりしたのか
しっかりとおやつをもらう気になってるけど
無駄なおねだりに終わったのでした。ちゃんちゃん♪


2012092404.jpg



明日の朝は雨予報


下痢が治ってるといいんだけどなぁ。




2012092401.jpg



次の日曜日・30日は平塚で神奈川ブロックの競技会。
ジニーのオビⅡ再挑戦です。

オビⅠ合格から3年も経ってるし、ジニーの訓練も順調なので
何が何でも今回は合格して次に進みたいのです

だから今週中に下痢を治して、カイカイもどうにか押えて
体調を整えなくっちゃね!
お鼻のワンポイントはこのまんまだろうけど。


それまでブログの更新をお休みさせていただきます。
次回は試験(競技会も兼ねてるから順位も付くんですけど)の結果を報告しますね











最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

