じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

病院どっち?

Category : 病院


いきなり頭から失礼しますわねっ



2012073102.jpg


アレルギーはだいぶ良くなったけど
今朝は頭のてっぺんが赤くなっていて・・・




夜にはお腹が真っ赤かになってます

2012073106.jpg







そして昨日と今日、2日続けてお漏らししちゃいました


2012073101.jpg




膀胱炎の再発というよりは
早朝散歩から夕方まで我慢できなかった感じのお漏らしだけど
念のために、涼しくなってから病院に行ってきました。




途中の公園にある水場。。。

ボールに見える物体が気になって仕方ないじっちゃん。

2012073104.jpg



じーっと食い入るように見ていたら・・・

2012073105.jpg



管理人のおじさんがバケツを持って来て
噴水の水をくみ上げて

「ほら、飲みな。喉が渇いてるんだろう。」

って言いながら、ジニーの前にバケツを置いてくれました。



色々なものがバケツの中に舞っていました




ありがとね。おじさん!


お気持ちだけ頂きました



2012073108.jpg




ジニーの病院を1つにしてしまうか迷ったけど
この先も長く向き合わなくてはいけない「慢性膵炎」があるので
アレルギーに関しては、専門の先生に診てもらい
それ以外の病気では、今までの病院で診察してもらうことにしました。



なので今日行ったのは、今までの病院。


お漏らしに関しては、投薬ではなくて
昼間に庭でオシッコをさせることで
様子を見ることになりました。



カイカイとお漏らし。
これまた長いお付き合いになりそう





最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

