じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

気力&体力。

Category : ジニコ日誌


昨日で仕事が終わった~


次の仕事を探すのが面倒だから続けてきたけど
1日2往復・ママチャリで20キロこぐのは
もう限界

じゃあ、2往復じゃなくて普通に朝から夕方までのフルタイムだったら
平気だったのかって考えると、確かに2往復はキツかったけど
それとも少し違う・・・。

体力の限界と言うより、気力の限界。



今朝のテレビでやってた・・・

「ストレスが溜まってる方が、周りからは一生懸命頑張って見られる気がする」
「ストレスがないって事は、まだまだ頑張りが足りないと思う」

んだそう。




周りからどう見られようと、ストレスなんて溜めたくないなぁ。


でも世のパパさんや働いてるママさん達は
家族の為にストレスと戦いながら毎日お仕事頑張ってるのよね。
本当に大変だと思うわ。



職場のスタッフさん達も、日々のストレスを我慢しながら頑張ってるのに
辞める私に気を遣って、最後の日にお花をくれました

2012063003.jpg






朝からボールで遊び疲れて爆睡してるじっちゃん。

それでもイヌなりのストレスあるのかなぁ?

2012063001.jpg




いつも机の下で寝ちゃうから、起きるまでPC使えません

2012063002.jpg



じっちゃんの膀胱炎があるから
時間的に無理のない仕事を探そう。
って言っても、年齢制限にガンガン引っかかるんですけど


7月はじっちゃんと一緒にゴロゴロだ~









最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

