じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

東京スカイツリー。

Category : ジニコ日誌

東京スカイツリーに行って来ました

横浜から京浜急行で1本、押上で下りて地上に上がると

目の前にスカイツリーがドドーン!




2012052902.jpg



高さ634メートルは写真を撮るのもやっと

ホントに高い!






9時30分から10時00分指定の入場券なので
10ギリギリに到着したら、次の時間帯のエレベーター待ちしている
ディズニーランドのような長蛇の列をサラッとスルーして
チケットカウンターに行けちゃった




2012052992.jpg






高速エレベーターでフロア350の展望デッキへ出た途端
またまたたくさんの人が



2012052914.jpg



快晴ではなかったけど晴れていたから
少し霞がかかりながらも
360度見渡せましたのよん




2012052910.jpg


隅田川。

2012052911.jpg

2012052913.jpg


江戸川。(たぶん・・・)

2012052912.jpg





階段を下りてフロア345に行くと
ココでしか買えない商品があるというギフトショップ。
このショップは店内が狭いから入場制限しておりました。


2012052937.jpg



どうせ来たんだからねぇって感じで
おのぼりさん根性だして15分ほど並んで
東京スカイツリー記念に1つだけ買いました。



2012052995.jpg



ここじゃなくても買えるソラカラちゃん♪



だって限定商品って、私もまふも苦手なモナカ(どこだったか有名な店の)とか
絶対に使わないキーホルダーだったのよ




お留守番していたじっちゃん。

もちろんこんな笑顔じゃありませんでしたケド。

2012052901.jpg





フロア450の展望回廊にも登って来ました!


続きはまた。。。








最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

