じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

あやとり。

Category : ジニコ日誌
鼻水が垂れそうなくらいの寒い公園で

ジニーが夢中になってるのは

あやとり。



東京タワーを作ります!
2012013007.jpg


ここの紐を引っ張って。
2012013001.jpg


ぐるっと交差させて。。。
2012013002.jpg


わっ、元に戻っちゃった。
2012013003.jpg


また最初からやり直し。
2012013004.jpg


紐を引っ張ってはお手手を持ち上げ、また下げる。。。
あやとりからあやつり人形に変わっております。
2012013006.jpg


この遊びに付き合ってると風邪を引いちゃいますからね
ほどほどなところで引き上げました。
2012013005.jpg



インフルエンザ急増中!らしいです。

みなさんお気をつけ下され~






最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

