じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

神奈川ブロック訓練競技会 in 平塚・四之宮総合グラウンド

Category : 訓練競技会


行って来ました! 神奈川ブロック訓練競技会へ


2011103008.jpg



今回は先生もジニーで出陳されるということで
JKCの規定により

・複数の部で出陳する場合は連続した部でなければならない
・プロはアマチュアの部に出陳できない


ということから、先生が一般の部(プロ・アマチュア参加OK)の第8部中等科で
私は初めての 一般の部・第7部初等科で出陳しました


2011103005.jpg




今回は7部と8部の審査員の先生が同じだったので
私の方が先に出陳時間が回ってきて
【141】のゼッケンを着けていざリンクへ


初等科は規定5科目。

【紐付き脚側行進】
【紐なし脚側行進】
【招呼】
【伏臥】
【立止】

動画をアップしたので
よろしかったらご覧下さい。




リンクに入って歩き始めてすぐに感じました!

ジニーが私に集中している!

昨日のジニーの集中力は今までで一番良かったです
最初から最後までずっと私に集中していて
尻尾をフリフリしながら、とても喜求性のある脚側行進ができました

残念だったのは最後の【立止】
字の通り、前足を動かさずに後ろ足で立って止まるのですが
これがジニーの場合、カメラ目線で斜めに立ってくれたのです



終わった後の審査員の先生の評は

「とても意欲があって集中もしていて、動きも速くてキレがあって良かったですね。
あの速さを維持しながら立止も動かないようにできれば
もっと良くなります」


今回初めて集中力が褒められました
いつもは「動きは良いのに集中力がね・・・」という感じで
同じ指摘をされていました。




さてさて結果は・・・


48.1点

やった~!!

ジニーさん3席に入りました!

初めての一般の部での表彰台です
そして1年ぶりの表彰台。

2011103002.jpg






ずっと課題だった「本番で集中させる」ことが出来て
自分の納得できる内容で3席に入賞できました



2011103003.jpg

2011103004.jpg



今度の日曜日はいよいよ本部展!
そこでも集中できるように頑張ります

先生の第8部中等科は明日アップしま~す♪





会場で声をかけてくださったのが
ブログで仲良くさせていただいているデキバディママさんでした
今回は偶然にも中等科のジニーの直後がバディくんだったのです!
ママさん風邪ひいてるのにマスクしてバディくんの応援に来られてました♪

ジニーは♂に鼻ジワ寄せちゃうので
間にママさんに入ってもらって記念撮影



2011103006.jpg

2011103007.jpg


                 
                         
                    バディくんもジニーも頑張ったね!             




最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

