じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

元気だったり、元気がなかったり。

Category : 慢性膵炎
今朝の5時40分

IMG_4247.jpg



昨日は元気だったけど
今朝になったらジニーの元気があまりなかった。




ジニーが遅れて歩いてるから
写真を撮るとこの角度になってます。
IMG_4244.jpg

IMG_4245.jpg



昨日からまた少し草を食べ始めて
今朝も端からどんどん食べてたら・・・
IMGKURU.jpg


やっぱりオエーッと胃液を吐いちゃった。
IMG_4258.jpg



帰ってから餌をあげたら全部食べたけど、元気なく寝てしまいました。
IMG_4260.jpg



今日は午前中に訓練に行って、
午後から病院に行く予定だったけど
先生に電話して訓練をキャンセルさせてもらい
朝一番で病院に連れて行きました。



膵炎を併発している胃腸炎だから
これからも吐くことはたくさんあると言われました。
ゆっくり歩くのは多少なりとも痛みがあるので
その時は無理をさせないで、
逆にいつも通り歩く時は痛みがないから
普段どおりにしても大丈夫ということでした。


順調に回復してきてたから
なんだか治っちゃった気分になってたけど
本来の調子に戻るまでに、1ヶ月はかかるそうです
すこし整腸作用の強いお薬を出してもらって、次回の診察は5日後。





夕方の散歩はスタスタと前を歩いてましたが
IMG_4263.jpg


やっぱり、またオエッっと吐いちゃいました。
IMG_4266.jpg



晩の餌の食いつきもイマイチ・・・
なんとか頑張って完食してたから、また吐いちゃうかなって思ったけど
今日は吐きませんでした。
IMG_4289.jpg



病院で体重を計ったら23.6キロでした。
25キロだったから、1.4キロ痩せちゃった。
私と替わって欲しい!



明日の朝は元気だといいなぁ。










最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

