じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

埼玉ブロック訓練競技会 in 大凧あげ祭り会場

Category : 訓練競技会
今日は2ヶ月ぶりの競技会
12月の競技会では、ジニーの集中力が出せずに撃沈
今回はもうちょっと集中できるように練習してきました。



良いお天気で暖かかった!
IMG_3888.jpg





ジニーは3部中等科 B組の68番
IMG_3254.jpg



今日はひとりで行ったので、出陳前にビデオをセットして
前の人がリンク入りした直後に、近くで少しだけ脚側行進の練習をしてから
いざ、本番!
褒めることを忘れずに、胸を張って堂々と歩くことを意識して
リンク入りしました。


1~9課目の動画です。







審査員の評は・・・
「(私に対して)もうかなり出されてるんですか?・・・
犬の脚側行進も良いし、服従もしっかりしている感じはあるのに
次の課目が始まる時に、犬の意識が指導手に向いていないのがもったいないです。
そこをビシッと集中させられるように頑張ってください」
と言われました。

最近はほとんど同じ事を言われる、出陳後の評です。



減点ポイントはたくさんありました。
【立止】で痛恨の2声符になっちゃったし(これだけで-3点!)
行進中の作業もいつもより遅くて、あまり良くなかったけど
私が一番重点を置いている基本中の基本【脚側行進】が以前よりも
良くなっていたので、次回につながる競技内容だったと感じた結果でした。




疲れた。。。眠い。。。
私もだ!
IMG_3261.jpg






ジニーの結果は、この位の点数かなって予想していた通りの93・9点。
1席を獲ったパピヨンのアランちゃんは、もちろんノーミスだったし
全体的にとても良い内容だったのに、1.5点も引かれていたことからして
ちょっと厳しい評だったみたい

IMG_3263.jpg





今回の競技会は抽選券がついてたんだけど・・・
IMG_3908.jpg



並ぶのやめちゃおうかなって思った長い列
IMG_3910.jpg




箱の中のくじに願いを込めたんだけどね~
やっぱり4等賞のティッシュ5箱だったわ
IMG_3915.jpg

5等賞のティッシュ1箱よりはマシだったけどね



参加賞はシリコンのクックポット
最近お店でよく売っていて、ちょっと使ってみたかったから
ちょうど良かった~
IMG_3266.jpg






頑張ったご褒美のボール遊び


IMG_3903.jpg


来月は栃木の北関東ブロックに出る予定です


















最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

