じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

せめて気分だけでも・・・

Category : 散歩
風邪が相変わらず治らないし
ここんとこ色々とお出かけしてたから、今日のお散歩は近場に決定




まずはいつものように庭から出ま~す

2010_11_30_0115.jpg


信号を渡ったら、港の見える丘公園に続く長い階段を登って・・・

2010_11_30_0116.jpg







ここからは妄想の世界が始まります
山の手に住まう気品溢れるお上品なゴールデンと若奥様・・・思うのは勝手です





自宅の一部でもある丘公園のバラの前

2010_11_30_0117.jpg



丘公園を抜けて外人墓地へ

2010_11_30_0118.jpg



若奥様専用の住宅【エリスマン邸】

2010_11_30_0119.jpg



山手通りで・・・優雅で気品溢れるジニー様のあくびですね~

2010_11_30_0120.jpg



別宅の【イタリア山庭園】

2010_11_30_0121.jpg



お部屋は余ってますのよ ホッホッホッ~

2010_11_30_0122.jpg



ジニー様専用庭のシンボルツリー

2010_11_30_0123.jpg



イタリア山庭園を出て石川町に下り、昔からある洋食の【美松】へ

2010_11_30_0124.jpg



お上品なゴールデンも食べ物にはそそられます~

2010_11_30_0125.jpg



12月になったら人で溢れる元町商店街

2010_11_30_0126.jpg

       ・
       ・
       ・ 
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・        




はい ここで夢が覚めました
若奥様は普通のきれいな奥様(いいじゃん!別に!)に
気品溢れるゴールデンはバンドエイドも食べてしまうゴールデンに戻りました


いつも「宝くじが当たったら住めるかな~」って夢を膨らませながら
歩いているお散歩コースでした







2010_11_30_0127.jpg



帰り道の裏通り・・・やっぱりホッとできる庶民の町が一番かも









最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

