じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

県立観音崎公園

Category : 散歩
山続きのお出かけだったので、今日は海に行こうって決めて
比較的アクセスが良くて、何回か行ったことがある横須賀の観音崎公園に行って来ました。
今までは平日に誰もいない駐車場に停めて、灯台に行って海沿いを歩いただけだったけど
初めて日曜日に行って、駐車場のおじさんに「観音崎みどころマップ」をもらって
意外とこの公園が広かったことを知りました



いつもはこの辺りから灯台まで行って帰ってくるだけでした
2010_10_31_0043.jpg



今日はいつもと逆の入り口から入って、海沿いの遊歩道から灯台へ
2010_10_31_0046.jpg

2010_10_31_0045.jpg



定番の灯台で
2010_10_31_0037.jpg


また海沿いを歩いて、いつもの海岸へ
2010_10_31_0038.jpg

2010_10_31_0039.jpg

2010_10_31_0044.jpg

2010_10_31_0041.jpg

2010_10_31_0040.jpg



駐車場に戻る手前のトンネル

2010_10_31_0047.jpg


このトンネルの入り口で写真を撮ろうとしたら、暗くてジニーが写らなくなったので
トンネルの向こうまでジニーだけを行かせる為に
「前へ~」って小さな声で軽く【前進】させたら、競技会みたいにダッシュされ
トンネルの向こうは車道があるから、慌てて「待てっーーー」って大声出したら
ちょうど出口の手前で止まってくれて一安心
ひゃ~焦った、焦った
犬って一度覚えた命令はどこでもやるもんなのだって再認識しました







行ったことがない「ふれあいの森」にも行ってみたかったけど
すでに2時間も歩いていたので、次回のお楽しみに回しましたとさ。



2010_10_31_0042.jpg







最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

