じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

春季訓練競技会・・・中等科編

Category : 訓練競技会
前日のオビⅠで4席に入賞して 11月の本部展で幻になってしまった
念願のグランドトレーニングチャンピオンも遂に完成
と同時に私の目標もグラチャン完成から 表彰台にあがることに早変わり


土曜日の夜はとっても気分良くに帰り
翌朝は3時に起きて 先生のに乗せてもらって
またまた埼玉県まで行って参りました



日曜日は中等科で出陳
すんごい優柔不断な私は 今回も中等科の選択3科目を何にしようか
ずーっと悩んでしまった 




先生にかまってもらってご機嫌なご様子
IMG_0503.jpg





まだ選択科目が決まらず 退屈な時間が過ぎていくうちに
だんだんとテンションが下がって つまんな~いって顔になってきた
IMG_0497.jpg




30分経過後やっと3課目決まりましたよ~ 
【遠隔停座から伏臥】
【据座】
【くわえて歩く】

これって結局いつもとおんなじ3課目
馬鹿だよね~私は
これなら悩まなきゃ良かった・・・というか
最初から決めて会場に入るべきだった

そして決まったと同時に出陳時間になってしまった
急いでジニーを連れてリンク入り
ドンピシャのオンタイム
だから練習も遊びもする時間がなかったよ


IMG_0507.jpg



リンクに入ってすぐに芝を食べ始め 匂いをかいでおった
前日のオビとは全然違う
ショックを2回入れたけど 明らかにテンション低くて やる気ナーシ
後半はなんとか盛り返しているビデオをどうぞ





終わった瞬間に表彰台を逃したことを十分に悟りました
前半は集中してなくて 停座も2声符だった


そして審査員の短評はジニーではなくて 私の指導手態度の減点

「招呼のときに上体が前に揺れているので、誘導的動作とみなして減点しました」

12月にオビで出したときも 審査員から同じ指摘を受けて減点されていた


出陳間際にバタバタして練習もボールもなしで
ジニーのテンションを上げずにリンク入りした上に
私の指導手態度で減点・・・反省点ばかりでした



結果は96.8点で8席
本部展は10席までロゼッタがもらえるから 橙色のロゼッタはお土産にできたけど
表彰台を逃してしまったーーー
やればできるのに またまたやらせることが出来なかった。。。


zekken.jpg
rozeta.jpg


参加賞は写真立てでしたIMG_0522.jpg


2日続けて埼玉行ってぐったりお疲れ
IMG_0521.jpg


でもね よくあるこんなことぐらいじゃあ ちっとも動じません
6月のFCI 懲りずに表彰台狙います








最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

