じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

03 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

2010.3.28 神奈川ブロック訓練競技会

Category : 訓練競技会

寒かった日曜日に 平塚で行われた競技会に参加してまいりました

 

今回もオビⅠで出陳
15頭中 なんと2席に入りました


 

 

 

というのは すこーしばかしうそです
今回のオビⅠの出陳は4頭だけで 4頭中の2席だったのです
そうそう 初めから表彰台は確保されちょりました

 

IMG_0256.jpg 


そんでもって 肝心の競技内容はというと・・・
ほんとに良くなかった
特に脚側行進が・・・先生からは「脚側ではなくて脚後ろ行進でしたね」
と言われたほど ジニーが視界から消えること数回

これだけは10点取れる自信があった往復障害飛越は
元気よく飛んだものの そのままネットの向こう側に見えていた
ダンベルに吸い寄せられてしまい
帰りは飛ばずに帰ってきて ギリギリの5点
泣きそうだった



最悪な中10課目中いつも通りできたのは 招呼と前進だけでした
良くできたものしか お見せしませーん







 

 

 

 

それでもポイントゲットラインぎりぎりの262点で
なんとか7ポイントもらいましたのよ

hyoshodai.jpg


 



先生と力丸くん

IMG_0259.jpg


 



IMG_0269.jpg 


IMG_0271.jpg
 



くうちゃん・・・白いたいやきごちそうさまでしたbyみんな 
 
IMG_0273.jpg

 

 

 





来月の本部展がとっても不安になってしまったけど
今回のご褒美にげんこつボーンをあげてしまう母ちゃんでした

IMG_0290.jpg 


 

 


IMG_0296.jpg 

参加賞はマグカップ2個だったよ

 

 

 




最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

