じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

♪ボーノくん♪

Category : 今日のワンコ



撮った写真が見つからなくてずっと探してて
やっと見つけました

先月遊びに来てくれたゴールデン・ドゥードゥルのボーノ君







 ジニーよりも一回り大きいです

2011061701.jpg





 ゴールデンの人なつこっさがしっかりあってカワイイのだ~

2011061702.jpg






               我が家に大型犬が遊びに来てくれたのは初めてでした


                   大型犬が2頭ウチにいるっていいなぁって
                      改めて思っちゃいました



                     また遊びに来てね、ボーノ君♪

                  

                     



                     








パピコギ 空くん♪

Category : 今日のワンコ
今日のワンコは、2ヵ月半のパピコギ・空くん


2代目のパピコギを迎えましたというメールをいただいて
すぐに会いたくなって、空くんちにお邪魔してご対面~して来ました


とっても人懐こくて元気いっぱい
体重も3キロもないんだから
ほんとに小さくてかわいい盛り





あどけなくて可愛かったーーーーー
2010_12_14_0153.jpg




2010_12_14_0154.jpg




目が回るくらいの勢いで、パワフルにリビングを何週もしたあとに
お疲れでケージでしばらく熟睡していたところを起こしてみたら
さっきよりパワーダウンしていたので写真をパチリ



寝起きなので動きがスロー
2010_12_14_0152.jpg




2010_12_14_0156.jpg




2010_12_14_0155.jpg


先代の俊くんも家族の一員として、とっても大切に可愛がられていました
空くんもきっと幸せになること間違いなし

よかったね 空くん



タロくん&ジニー

Category : 今日のワンコ
煙突がかわいい
ピースボート1022




大桟橋でピースボートを見た帰りに
久しぶりにタロくんに会いました


taro1022no3.jpg



「タロちゃ~ん」「タロー」「タロポ~ン」って必死に呼んでも
ジニーのお尻に・・・フッフッフッ
taro1022.jpg




そんなタロくんとジニーの見つめ合わない写真が見つかりました・・・3月の写真です
IMG_0130.jpg

タロくん すでに逃げる体勢
IMG_0131.jpg






早くジニーのお婿になっておくれ~
taro1022no2.jpg





ジローくん♪

Category : 今日のワンコ
今日のワンコはうさぎ




毎朝おじいちゃんがたれ耳ウサギをチャリの前かごに乗せて
山下公園にお散歩にやってきて
公園に着くとかごから降ろして ロングリードで遊ばせている

IMG_1364[1]

IMG_1331[1]



「なんていう名前ですか~?」と聞いてみたら
「ジローっていうんだよ」・・・
ハッハッハッ てっきり♀だと思ってました

「なんていう種類なんですか~?」って聞いてみたら
「・・・・・・ チュウゴク!」
おじいちゃん聞き間違えちゃったらしい
うさぎも中国産なんだ~



たれ耳で可愛いから種類はどうでもいいかぁ

IMG_1363[1]








写真を撮ってる間 ジニーをそばで「お座り」&「待て」させてたけど
去り際にウサギに奇襲攻撃をかけたことは言うまでもありません

IMG_1377[1]







ボーノくん♪

Category : 今日のワンコ
昨日は待ちに待ったボーノ君との初対面をしてきました
ボーノ君は お母さんゴールデン×お父さんスタンダードプードルの
ゴールデン・ドゥードゥルです
私は最近までゴールデン・ドゥードゥルがオバマ大統領の
ファーストドッグだと思ってました はい

ボーノ君が来る前は2頭の可愛いゴールデンがいたんだけど
2頭が続いて虹の橋を渡ってしまってから1年半・・・
やっとボーノ君を迎えることができて 本当に良かったですね


ボーノ君のブリーダーさんは誰にでも譲るという訳ではなく
何回か電話をして熱意を伝えてやっと譲っていただいたそうです


そんなボーノ君にジニーを連れて会いに行ってきました





家を出る前に「頼むから鼻ジワだけはやめてくれ~」って願掛けしたんだけど・・・
IMG_1110[1]




そんな願いは届きませんでした
ボーノ君ちに上がる早々 廊下やリビング・キッチンを走りまわり
すぐさまボーノ君のハウスに入っておもちゃをあさり
大好きなラテックストイを見つけて破壊活動開始
気に入ったら絶対に離さないジニーのそばに そろそろとボーノくんが近づいた途端
鼻ジワを寄せてキバを出し ものすごくおっかない顔で吠えまくり
ボーノ君をテレビの隅っこまで追いやってしまったのです
びっくりしたボーノ君は尻尾を入れてママさんのところに逃げてしまいました



本当にごめんなさい ボーノ君



ジニーの中にある性格のきつさが一番の悩みの種です






おとなしくて ぬいぐるみみたい

bono1.jpg

bono2.jpg

IMG_1127[1]

IMG_1114[1]

IMG_1115[1]

耳はゴールデン
IMG_1116[1]

ジニーを微妙に避けてます
IMG_1117[1]

IMG_1125[1]











ボーノくん 想像以上に可愛かったです
写真よりも実物はもっともっと可愛い
しかもとってもおとなしくてビックリ
ゴールデンの血が流れてるし 男の子だからやんちゃだろうって思っていたら
本当におとなしくて良い子でした
それに比べて5歳になるジニーは 3時間動きっぱなし
ラテックストイとテニスボールを破壊してきました



ふてぶてしい顔
IMG_1134[1] 








可愛くて 頭が良くて 毛が抜けない・・・って3拍子揃ってる大型犬
私も次はゴールデン・ドゥードゥル 飼いたーい


















最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

