じっちゃん&FAMILY

ジニー : 2005年8月14日生。
     ゴールデン女子。
    
じぃママ : ジニーの教育係り。

まふ : ジニーの甘やかし係り。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

カウンター


Category : スポンサー広告

お漏らし続行中。

Category : 膀胱炎

こんちは。
じっちゃんです。


2013013002.jpg




昨日ローチェアにお漏らししちゃいました。
この原因は私の朝寝坊

うっかり2度寝しちゃったら
いつもより2時間以上も起きるのが遅くなっちゃって。


カバーが外せないので これは処分することに。。。

2013013001.jpg




今日は10時半ごろ ソファにお漏らし。。。

2013013020.jpg



ホントは全然違うネタでがっつり打ち込んでたのに
保存しようとしたら全部消えました



ったくぅ もう!
骨折り損のくたびれもうけっ!
ケッ!ケッ!ケッ!



疲れました







2ヶ月ぶり。

Category : 膀胱炎

本日2本目のアップはお漏らしの記録です

2013011422.jpg


午後1時半ごろ、寝ていたフェザークッションに
たっぷりとお漏らししました。

ファブリーズが空っぽだったから
大雪の中、カッパを着てコンビニまで買いに行きましたわ

2013011420.jpg

クッションカバーも洋服も洗濯中!
代役はいちごちゃんクッション。

2013011421.jpg

2ヶ月ぶりにお漏らし復活のじっちゃんです。



特大ペットシーツ。

Category : 膀胱炎
こんちは!じっちゃんです






今日はもうみぞれみたいな雪が降ってて、朝からとっても寒い横浜です。
と思ってたら・・・たくさん積もってました

2013011410.jpg






私のベッドでオシッコの臭いがしたからカバーを外してみたら
じっちゃんがお漏らしをしていたのを発見したのが先週。。。

ペットシーツを敷いてたからマットレス本体はセーフ

2013011402.jpg



そんなじっちゃんが毎日愛用しているソファ。
このソファにたっぷり付いてるジニ毛をエチケットブラシで取ってたら

オシッコの臭いが・・・






このソファにもいつの間にかお漏らししてました
ストライプ模様だから濡れてるのがちっともわからないのです。


でもカバーの下にペットシーツを敷いてあったから
これもカバーを洗濯するだけでOK!

2013011401.jpg



いつお漏らししたんだろう?

こんなに大量だとお尻周りが濡れてるはずだけど
そんな感じはなかったし。



2013011403.jpg



寝ていたじっちゃんをおやつで釣って起こしてから
からだ全体の臭いを嗅いでみたけどクサクナイ・・・。

ここ最近はとっても寒いから冷えちゃったのもあるだろうし
夕方の散歩が17時くらいで、それから朝の散歩までは約12時間。
寝る前に庭に出してもオシッコしなかったから
最近は尿漏れも落ち着いてるなって思ってたんだけど。
夜中にソファで寝てるときに漏らしちゃったのかな。

とりあえず尿漏れの薬を飲ませて、朝から床暖も入れちゃって
和室も閉めて出入り禁止にして、しばらく様子見ようっと。



2013011405.jpg



ダラダラせっせとブログ更新してるうちにカバーの洗濯・乾燥が終わったから
60×90センチの特大ペットシートをクッションの中に入れておしまい。


洗えるソファに買い換えてよかった!

2013011406.jpg



1週間ぶりのブログがお漏らしネタになっちゃった


2013011404.jpg



いつもご訪問ありがとうございます










ジニーの早起き。

Category : 膀胱炎

4時半に起きて、せっせとまふ弁作ってたら
いつもは私が起こすまでガッチリと爆睡しているジニーが珍しく起きてきて
パタパタしている私に何やら視線を送ってきた・・・。



2012111001.jpg




自分のベッドにお漏らししてました


昨日から嫌な予感は何となくしてました。
こんなに涼しいのに、夜になってもガブガブ水を飲んでいたのです。




ニトリで買ってきた999円のフカフカクッションはもちろん・・・


2012111005.jpg



その下に敷いてあったベッドマットまでたっぷりとオシッコが行き届いてました

こんな時の為に予防線張ってペットシーツを入れておいたけど
オシッコが端っこの方だったから防げませんでした

2012111004.jpg



手洗い+洗濯機で洗ったら中綿のカバーが破けました
きっと脱水が強すぎたんでしょう。

縫うっきゃないかな。たった1回の洗濯で捨てるなんてもったいないもんね。

2012111006.jpg



そんなジニーに朝から連れて行かれたのは
本牧の山頂公園・・・ここ朝から行く距離じゃないのよね。

訓練するつもりで早起きしてたから
たまにはいっか~って感じだったけど

2012111003.jpg




もちろん誰もいなかった公園の芝生広場。
あんまり遊びすぎると、また足を痛めちゃうし
家まで帰るのにちょっと距離があるから、ほどほどでおしまい。

「これで最後だよ~!」で、無事にボールを持ってきたのでホッ♪
けん・けん・ぱっ・・・はもう嫌よん!

2012111002.jpg


お尻から腰の辺りがオシッコで濡れちゃってたけど
今日はちょうどシャンプーDAYでラッキーでしたわ


前回もらった薬が数日分残ってるから
たぶん今回はそれですぐに治ってくれるでしょう・・・たぶんね・・・










おもらし。

Category : 膀胱炎


膀胱炎が再発した感じのじっちゃん。


先週の月・火の夕方にクッションにお漏らしをして
今日またびっちょり・・・


10時に庭でチッコさせてたから
夕方の散歩まで大丈夫かなって思ってたらダメでした




洗えないフェザークッション。
ファブリーズ使って、どうにか臭いを押えてるけど
そろそろお別れしないとダメかも

2012080501.jpg



たくさんお水飲んでたしなぁ。

2012080502.jpg




午前中にシャンプーしたばっかりだったけど
身体の左側がチッコまみれになったから
その部分だけまたシャンプー



2012080503.jpg



これからまた病院に行ってこよう。


洗えるクッション探そうかな





最近の記事

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

アーカイブ

いくつかな?

メールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

RSSフィード

